公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年 9月24日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥57,266〜¥60,280 登録中古価格一覧(29製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 mini 256GB docomo
【使いたい環境や用途】
主にSNSとYouTubeMusicのみ
【重視するポイント】
何年使えるか?
【予算】
80,000円前後
【比較している製品型番やサービス】
iPhone se(第3世代)
【質問内容、その他コメント】
現在、ahamoでAQUOS sense8を使っているのですが機種変更でiPhone 13mini 256GBに買い換えようか悩んでいます。
2027年位まではiPhone 13miniは使えますか?
書込番号:25965771 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
つかいたきゃいつまでもつかえるけど
現状Xまでがビンテージ扱いなので
Xs→11→12→13
だからあと4年は不自由がなにもないとおもいますけど
書込番号:25965781
6点
ありがとうございます。>ヘイムスクリングラさん
書込番号:25965784 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>mokalabさん
大丈夫でしょう。
2025年9月のiOS19非対応機種(予想)
XS、XSmax、XR、11、11Pro、SE2
2026年9月(予想)
12、12mini、12Pro、SE3
2027年9月(予想)
13、13mini、13Pro
最新iOSに対応になってもセキュリティアップデートはしばらく続きますし、大抵のアプリは最新の2つぐらい前までなら対応しています。
書込番号:25966005
1点
>mini*2さん
>2026年9月(予想)
12、12mini、12Pro、SE3
2027年9月(予想)
13、13mini、13Pro
↑SE3はA15Bionicですので、
非対応となるのは13シリーズと同じですよ。
書込番号:25966697 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>侍X220さん
ご指摘ありがとうございます。
CPU以外にRAMの量も関係するかもしれないので、難しいですね。
(iPhone 15/plusがAI非対応になったのはRAMが6GBだからのようです)
3GB:XR, SE2
4GB:XS/max, 11, 11Pro/max, 12/mini, 13/mini, SE3
6GB:12Pro/max, 13Pro/max, 14/plus, 14Pro/max, 15/plus
11、11Pro、SE2は5G非対応ということで2025年9月で切れるとしてみましたが、残るかもしれませんし。
まあ、早めに見積もっても、13miniが最新iOS非対応になるのは2027年9月以降ということで。
書込番号:25966707
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone 13 mini 256GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/03/15 8:58:55 | |
| 5 | 2024/11/19 14:47:45 | |
| 5 | 2024/10/25 21:22:51 | |
| 7 | 2024/03/28 21:49:29 | |
| 4 | 2024/01/19 23:11:26 | |
| 1 | 2023/07/11 22:23:28 | |
| 4 | 2023/01/02 19:37:02 | |
| 4 | 2022/08/17 12:39:10 | |
| 5 | 2022/10/06 15:11:18 | |
| 3 | 2022/04/08 14:43:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










