『2024年6月 MNP一括実質4.7万円』のクチコミ掲示板

iPhone 13 128GB docomo

6.1型の5G対応iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 13 128GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 9月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 15 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 13 128GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『2024年6月 MNP一括実質4.7万円』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 128GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 128GB docomoを新規書き込みiPhone 13 128GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信8

お気に入りに追加

標準

2024年6月 MNP一括実質4.7万円

2024/06/02 20:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 128GB docomo

スレ主 oneplus7tさん
クチコミ投稿数:6件

【ショップ名】横浜の量販店

【価格】¥110,209(定価) - ¥22,000(キャリア値引き) - ¥36,355(値引き) - ¥4,716(11%ポイント) = ¥47,138(実質一括払い負担額)

【確認日時】2024年6月1日

【その他・コメント】
特価ではないですが相場情報として報告します。
もうiPhone13は市場在庫も少ないようで何店か回りましたが、これしか見つからず。このお店も残り数個の在庫のみで、これで13は終売らしいです。一方で性能差少ないと感じるiPhone14はiPhone15と値段が変わらなかったので、14買うなら15の方が良さそうでした。
ちなみにMNP、Eximo(初月)契約が条件でした。
手数料¥3,850-、また即日Ahamo切り替え可能なので、初月Eximo 1G分の¥4,565-を足しても、楽天か中古よりお得か同等なので、Ahamo運用するのでしたらアリかも。

書込番号:25758167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:5件

2024/06/03 14:05(1年以上前)

ノジマなら審査が、はいりますね?

ということは将来的に
14もこれくらいで
入手可能ということで
うれしいですw

2年前は12とかSEとか
1円でしたからね。

書込番号:25758920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 oneplus7tさん
クチコミ投稿数:6件

2024/06/03 16:36(1年以上前)

monky cat lunaさん、
ノジマかどうかは別として、どこで一括購入しようと審査はありますよね。ただ分割もしくは返却は伴わないので、審査はdocomo内だけ、(CICやJICCみたいな信用情報機関など)外部への照会無しの最低限ものになっていたと思います。店員さんも一括なので審査は簡単に終わりますと言っていましたし、実際に初docomoでしたがあっと言う間でした。
頭では主流の残価設定のレンタルの方が優れているとわかっているつもりですが、自分は一括を選びたく、おっしゃる通り数年まえより厳しい時代になりました(T_T)
14も同じ運命だとは思いますが、総務省の思惑や円安を考えると、個人的には同程度まで下がる要素が少ないと感じ、13購入に至りました。

書込番号:25759103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:5件

2024/06/03 17:36(1年以上前)

それがですね。
キャリア審査の前に
販売店側がやる審査があるようですよ。
転売ヤー対策で。

書込番号:25759187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 oneplus7tさん
クチコミ投稿数:6件

2024/06/03 18:58(1年以上前)

monky cat lunaさん、そうなんですね。初耳、知りませんでした。私の購入した店舗では、携帯番号、MNP番号、住所、氏名、クレジットカードだけで他はきかれたり示さなかったから無かったようです。

書込番号:25759310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2024/06/04 07:32(1年以上前)

どこの店舗か教えていただけないでしょうか?
横浜駅ですか?

書込番号:25759848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 oneplus7tさん
クチコミ投稿数:6件

2024/06/04 09:02(1年以上前)

おーいウーロン茶さん、
店頭表示も無く、尋ねたら提示された在庫限り価格で、何台も売れている訳ではないと思うので、店舗名はご勘弁ください。店員さんの説明から推測すると、特別な割引/価格ではなく、5/31のiPhone15の4.4万値引きと同時に改訂されたdocomoの標準的な在庫価格のようだったので、ポイント分に差異が生じるかもしれませんが、店舗や地域にあまり拘らず、まずは一括の在庫があるお店を探せるかが大事になるかと思います。

書込番号:25759940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:5件

2024/06/04 09:40(1年以上前)

もう店頭表示は出さないと
聞きました。
転売ヤー対策で。
キャリアの部長さんが
店舗を回って店頭表示を
確認していたそうです。
出せ出せって。
でも店舗は嫌がる。
トラブルがあるので。
接客してみて
大丈夫そうなお客様にだけ
ご案内している。
まるで不動産屋みたいですが。
反社、外人、老人お断り、
みたいな。

書込番号:25759966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
クチコミ投稿数:9161件Goodアンサー獲得:358件 iPhone 13 128GB docomoの満足度4

2024/06/04 16:25(1年以上前)

>oneplus7tさん
>monky cat lunaさん

ノジマでしたら、MNP元の回線の利用実績が条件にあったと思います。
大手キャリアとそのサブブランドだと180日以上使っているとか。
(過去、2度経験済み)

急にMNP弾を用意して突撃してくる客を排除する目的なんでしょう。

書込番号:25760364

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 13 128GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 13 128GB docomo
Apple

iPhone 13 128GB docomo

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 128GB docomoをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング