『ヨドバシ 秋葉原店 auで買い取り¥46279』のクチコミ掲示板

iPhone 13 mini 128GB au

5.4型の5G対応iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 9月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 15 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 13 mini 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 13 mini 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ヨドバシ 秋葉原店 auで買い取り¥46279』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 mini 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 mini 128GB auを新規書き込みiPhone 13 mini 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ 秋葉原店 auで買い取り¥46279

2022/01/29 19:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 mini 128GB au

クチコミ投稿数:51件

【ショップ名】ヨドバシ秋葉原 au

【価格】\46279

【確認日時】1月24日

【その他・コメント】最初、iphone12miniにしようかと思いましたが、在庫が白しかなかったのでiphone13mini
の赤にしました。前はiphone7をワイモバイルで使用していましたが、iphoneSE3発売まで我慢できる値段ではありませんでした(笑)次の日にauからuqに変えました。

書込番号:24569436

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2022/01/29 19:33(1年以上前)

>コムスケさん
買い替えで嬉しいのは分かるのですがタイトルと内容が意味不明なのですが?

auに何かスマホを\46279で買い取ってもらって替えたの?
それとも、一括支払いで\46279で買えたの?

どういう契約だったのか、一括なのかとかを書かないと
自分だけ満足の文章で終わってますよ。

自分も12miniから13miniに買い換えを考えてるので
そういう人に有益な書き込みをした方が良いと思いますよ。

書込番号:24569501

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:51件

2022/01/30 00:45(1年以上前)

一括払いでした。2年後返却しないで¥46279という意味です。

書込番号:24570135

ナイスクチコミ!2


Hammer11さん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:12件

2022/02/04 06:32(1年以上前)

キャリアショップだと、この割引とは別に本体代の半分の価格を分割払いしつつ残りの半分は二年後にお返しで半分は無料になるよプランで家電屋は家電や割引で半分の本体代が2年で24円、残りの半分は通常請求。おもろいのがまさかの解約しても適応と言うこと。キャリアで契約しても同じだと思うけど、解約したキャリアから端末返してくださいって連絡くるのかなー。。謎ですねー

書込番号:24579322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2022/02/04 06:44(1年以上前)

一応、1月でキャンペーンは終わりとか言っていましたが、どうせ他のキャリアが始めれば追随せざるを得ませんので、iphone14とかiphoneSE3の1円販売とか投げ売りをやるよう皆さんで買い控えしましょう。大手キャリア3社は内部留保を持っていますから、大丈夫ですよ(笑)

書込番号:24579327

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 13 mini 128GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 13 mini 128GB au
Apple

iPhone 13 mini 128GB au

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 mini 128GB auをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング