『IOS更新でリカバリーモードループに陥る』のクチコミ掲示板

iPhone 13 mini 128GB au

5.4型の5G対応iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 9月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 15 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 13 mini 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 13 mini 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『IOS更新でリカバリーモードループに陥る』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 mini 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 mini 128GB auを新規書き込みiPhone 13 mini 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

IOS更新でリカバリーモードループに陥る

2024/11/14 03:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 mini 128GB au

クチコミ投稿数:1378件 iPhone 13 mini 128GB auのオーナーiPhone 13 mini 128GB auの満足度4

IOS更新でリカバリーモードループに陥っています。


https://sbapp.net/appnews/iphone/ios18/itunes-crash-issues-164615


Windowsのストア版のITUNEではリカバリーモードでの
修復ができないようで現在APPLE
公式で配布しているもので復元をトライしています。

コア分離機能で無効にされたドライバもでてきてしまって


これで失敗したらコア分離機能側を一時停止して、ドライバを読み込んでの復元になると思います。


皆さんは本件にまつわるトラブルに合ったことはありますか?

あるいは助言いただけると助かります。

書込番号:25960390

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件

2024/11/14 05:51(1年以上前)

私はWindows95世代でPCはDell inspiron3891、Win11 24H2を使用していますが、老眼からiPhone13 miniはガラケー使用なのでiTuneアプリはiPhoneにはインストールしていませんので分かりませんが、Windows PCでもMicrosoft Store のiTuneは更新が遅く、インストール時の不具合が多いので、PCへのiTuneのインストールはCrackサイト等からプログラム版を探して更新しています。

書込番号:25960418

ナイスクチコミ!2


mini*2さん
クチコミ投稿数:9605件Goodアンサー獲得:371件

2024/11/14 11:57(1年以上前)

>メガニウム584さん

それはお気の毒です。
Apple配布版のiTunesとMicrosoft Store版のiTunesが違うなんて、そもそも思いませんよね。
私がアップデートする時は、Microsoft Store版のiTunesは絶対使わないことにします。

書込番号:25960717

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1378件 iPhone 13 mini 128GB auのオーナーiPhone 13 mini 128GB auの満足度4

2024/11/14 15:58(1年以上前)

>コムスケさん
ITUNEではないですが、LINEに至ってはストア版が更新が停止してしまったので別途デスクトップ版に移行しています。
ITUNEについてはストア板以外、一時期なくなったかと思いましたが、復活していました。

>mini*2さん
端末の初期化はできたのですが、一時的にコア分離機能を
停止しないと復元できませんでした。
ITUNEに限らずMicrosoft Store離れが徐々に起きつつあるのかも知れません。

書込番号:25960978

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 13 mini 128GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 13 mini 128GB au
Apple

iPhone 13 mini 128GB au

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 mini 128GB auをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング