『スクリーンショットをネット上に上げる方法』のクチコミ掲示板

iPhone 13 128GB au

6.1型の5G対応iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 13 128GB auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年 9月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 15 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:128GB iPhone 13 128GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スクリーンショットをネット上に上げる方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 128GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 128GB auを新規書き込みiPhone 13 128GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 128GB au

クチコミ投稿数:62件

こんにちは。

表題の件で質問です。iPhoneで撮影したスクリーンショットを、
ネット上に上げたいのですが、方法がわかりません。

どなたかご教授いただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:24735485

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/05/07 18:46(1年以上前)

そのスクリーンショットは誰にでも見られていいのです?
それとも個人情報的なものがあって一部の人にしか見られたくないのです?
それによって全然違ってくるのです

書込番号:24735500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2022/05/07 18:50(1年以上前)

>國見タマさん

レスありがとうございます。

もちろん、他人に見られても困るものではありません。

個人情報等が掲載されている場合とでは違うということでしたら、
両方の方法をお教え願えませんか?

書込番号:24735509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/05/07 18:58(1年以上前)

誰でも見られていいなら
imgur
https://apps.apple.com/jp/app/imgur-funny-memes-gif-maker/id639881495
とかを使われるといいと思うのです
登録はしなくても使えるのです

書込番号:24735517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2022/05/07 19:40(1年以上前)

>國見タマさん

レスありがとうございます。

ダウンロードしてみましたが、イマイチ使い方がわからないのですが?
英語なので、余計にわからなくて・・・・・。

書込番号:24735562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2022/05/07 20:23(1年以上前)

>@nakka-mamaさん

どういった目的でネット上にあげたいかで変わると思います
簡単なのはご自身のSNSだと思いますが

書込番号:24735620

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19110件Goodアンサー獲得:1776件 ドローンとバイクと... 

2022/05/07 20:26(1年以上前)

>@nakka-mamaさん

iPhoneでしたらスクショはカメラロール(という表現は古いか?今は写真ライブラリ?)に保存されますので、普通にカメラで撮影した画像と同じ手順でアップできますよ。

書込番号:24735629

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件

2022/05/07 20:41(1年以上前)

>ダンニャバードさん
>SOUNDS LIKEさん

レスありがとうございます。

スクリーンショットは価格.comに上げたいので、
パソコンを使わないといけなような気がするのですが?

書込番号:24735655

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/05/07 21:00(1年以上前)

機種不明

カカクコムにあげるならファイルを選択→選択→画像をアップロードをタッチするだけなのです

書込番号:24735700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:323件

2022/05/07 21:08(1年以上前)

@nakka-mamaさん

スクリーンショット(画像ファイル)は
スマートフォンからもアップロード出来ます。

書込番号:24735712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19110件Goodアンサー獲得:1776件 ドローンとバイクと... 

2022/05/07 21:15(1年以上前)

機種不明

iPhoneのスクショをiPhoneから貼っていきます。
ファイル選択→写真ライブラリです。

書込番号:24735729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件

2022/05/07 21:50(1年以上前)

機種不明

>ダンニャバードさん
>BLUELANDさん

試しに撮影して、アップしてみました。
こんな感じでいいのでしょうか?

書込番号:24735790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19110件Goodアンサー獲得:1776件 ドローンとバイクと... 

2022/05/07 22:12(1年以上前)

>@nakka-mamaさん

できたじゃないですか!
おめでとうございます。

書込番号:24735833

ナイスクチコミ!1


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:323件

2022/05/07 22:22(1年以上前)

@nakka-mamaさん

OKですね。
もし今後「クチコミで動画を投稿したい」という時があれば
パソコンから可能です。

書込番号:24735852

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2022/05/07 22:34(1年以上前)

>ダンニャバードさん
>BLUELANDさん

今回はいいとしても、今後個人情報が載った画面をアップ
する際には、どうやって消したらいいのでしょうか?

たぶん滅多にないとは思いますが。

書込番号:24735878

ナイスクチコミ!0


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2816件Goodアンサー獲得:323件

2022/05/07 22:55(1年以上前)

@nakka-mamaさん

>今回はいいとしても、今後個人情報が載った画面をアップ
する際には、どうやって消したらいいのでしょうか?

私の場合だと画像をペイントで取り込んで
消したい箇所を黒で塗り潰したファイルをアップロードしていました。
今だとスマートで簡単な方法がありそうですが。

書込番号:24735911

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:62件

2022/05/07 23:05(1年以上前)

>BLUELANDさん

レスありがとうございます。

やはり、一度パソコン取り込む必要があるんですね。
ペイントのやり方は知っていますので大丈夫なんですが、
パソコンへ取り込む方法が、イマイチ分からないんです。

やはり、iCloudを使う必要があるのでしょうか?

書込番号:24735925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2022/05/08 00:05(1年以上前)

>@nakka-mamaさん
塗りつぶすならiPhoneでも出来ますよ
PCに取り込むならケーブル繋げば取り込めますよ

なんでも聞かないでググるなりして調べた方が理解すると思うし、答え出るのも早いと思いますよ
せっかく高性能なスマホ使ってるんですから

書込番号:24735992

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件

2022/05/08 00:18(1年以上前)

>SOUNDS LIKEさん

レスありがとうございます。

>なんでも聞かないでググるなりして調べた方が理解すると思うし、答え出るのも早いと思いますよ

確かにそうですね。
聞く前に自分で調べてみる癖をつけたいと思います。

書込番号:24736011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2022/05/08 00:44(1年以上前)

皆さん、レスありがとうございます。

長くなりましたので、このあたりで閉めようと思います。
皆さんのご意見、大変参考になりました。
本来であればGOODアンサーを決めなくてはいけないのですが、
皆さんのご意見すべてが参考になっていますので、
ここはあえて決めずに閉めようと思います。

本当にありがとうございました。

書込番号:24736036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:124件

2022/05/08 09:17(1年以上前)

個人情報と言うと撮影した写真の画像も、ですが、
撮影した日にちや場所、時間等のデータが見れるので、
一度編集してリサイズ等、場所等のデータを排除して

から写真をアップすれば、個人情報は守られると思います

書込番号:24736344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2022/05/10 09:59(1年以上前)

>みなみさわさん

閉めたにもかかわらずレスいただき、ありがとうございます。

>撮影した日にちや場所、時間等のデータが見れるので、
>一度編集してリサイズ等、場所等のデータを排除して
>から写真をアップすれば、個人情報は守られると思います

そうなんですか。
そこまでわかってしまうんですね。

個人情報といっても、詳細なところまで消す必要があるんですね。
勉強になりました。

ありがとうございました。

書込番号:24739303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 13 128GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 13 128GB au
Apple

iPhone 13 128GB au

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 128GB auをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング