『auとUQモバイル 共存できない』のクチコミ掲示板

iPhone 13 256GB au

6.1型の5G対応iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年 9月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 15 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 13 256GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auとUQモバイル 共存できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 13 256GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 13 256GB auを新規書き込みiPhone 13 256GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

auとUQモバイル 共存できない

2022/03/11 18:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 256GB au

スレ主 KENONDENさん
クチコミ投稿数:16件

auをeSIM, UQを物理SIMのデュアル構成で運用しようと思っておりましたが、共存できません。
UQのプロファイルをインストールすると、auが圏外になり、
消すとUQが圏外になる状態です。

そういう仕様なのかと思いましたが、どこに書いてあるか分からずご存じでしたら教えてください。
また、解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたらレクチャ頂きたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:24644024

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2022/03/11 19:20(1年以上前)

https://network.mobile.rakuten.co.jp/faq/detail/10000092/

mvno→UQ
楽天→au
に読み替えて設定してみてください

書込番号:24644101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2022/03/12 06:46(1年以上前)

>KENONDENさん
iOS15.3.1だとプロファイル不要です

プロファイル削除して下さい

書込番号:24644777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8578件Goodアンサー獲得:1104件

2022/03/12 08:03(1年以上前)

>iOS15.3.1だとプロファイル不要です

初期出荷状態のiOS15の時からUQはプロファイル不要です。

書込番号:24644851

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 13 256GB au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 13 256GB au
Apple

iPhone 13 256GB au

発売日:2021年 9月24日

iPhone 13 256GB auをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング