公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年 9月24日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥52,041〜¥54,780 登録中古価格一覧(52製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 13 mini 256GB SoftBank
iPhone13miniを使っていますが、画面がすぐに消えてしまいます。
もう少し長く、5分程度表示するようにできますか?
ゆっくりと使いたいのです。
バッテリーの消耗は気にしません。
書込番号:25113712
6点
orangeさん
設定→画面表示と明るさ→自動ロックで
時間を5分に変更されるといいでしょう。
書込番号:25113719 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
何も触らずの5分ってめちゃくちゃ長いので2分くらいでいいんじゃないかな?って思うけど、長いほうがいいってことなら5分と言わず“なし”にして横のボタンで任意にオフとかでもいいような気がする
書込番号:25113742
![]()
4点
>BLUELANDさん
>>設定→画面表示と明るさ→自動ロックで
ありがとうございます。
無事5分に変更できました。
初期設定は30秒になっていました。これではすぐに消えるはずです。
書込番号:25114806
2点
「Apple > iPhone 13 mini 256GB SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/02/08 0:05:59 | |
| 2 | 2022/02/01 15:41:10 | |
| 1 | 2022/02/01 15:36:04 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









