『PS5で2台同時に使えますか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥11,975 ミッドナイト ブラック[ミッドナイト ブラック]

(前週比:-534円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,977 ミッドナイト ブラック[ミッドナイト ブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,975¥12,980 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥12,980

ヘッドホンタイプ:オーバーヘッド プラグ形状:ミニプラグ 装着タイプ:両耳用 接続方式:ワイヤレス/ワイヤード(有線) リモコン:○ ゲーミング:○ PULSE 3Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PULSE 3Dの価格比較
  • PULSE 3Dのスペック・仕様
  • PULSE 3Dのレビュー
  • PULSE 3Dのクチコミ
  • PULSE 3Dの画像・動画
  • PULSE 3Dのピックアップリスト
  • PULSE 3Dのオークション

PULSE 3DSIE

最安価格(税込):¥11,975 [ミッドナイト ブラック] (前週比:-534円↓) 発売日:2020年11月12日

  • PULSE 3Dの価格比較
  • PULSE 3Dのスペック・仕様
  • PULSE 3Dのレビュー
  • PULSE 3Dのクチコミ
  • PULSE 3Dの画像・動画
  • PULSE 3Dのピックアップリスト
  • PULSE 3Dのオークション

『PS5で2台同時に使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PULSE 3D」のクチコミ掲示板に
PULSE 3Dを新規書き込みPULSE 3Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PS5で2台同時に使えますか?

2022/04/10 23:16(1年以上前)


ヘッドセット > SIE > PULSE 3D

クチコミ投稿数:235件

2人でゲーム配信したいんですけど、これ2個をPS5に同時接続できますか??
ゲーム音と互いの音声は聞こえますか?

書込番号:24694367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11328件Goodアンサー獲得:1923件

2022/04/11 20:08(1年以上前)

>これ2個をPS5に同時接続できますか??

USBハブ経由で2台のレシーバーを接続しても同時使用はできないと思います。
壊れることは無いと思うので、試してみると良いでしょう。

別の方法としては、こんな方法が考えられます。
PS5(USB) ← @ ← A ← PULSE 3D 2台を付属3.5mmケーブルで接続

@・MillSO USB オーディオ 変換アダプタ 外付け サウンドカード USBポート- 4極(TRRS) ステレオミニジャック オーディオインターフェース 3.5mm usb 変換 Windows/Vista/XP、PS5、PS4、Mac OS/X、Linux、Chromebook、Windows Surface 3 pro、Raspberry Piなどに対応
https://www.amazon.co.jp/dp/B0828JSCFL/
A・DuKabel 2分配 ケーブル オーディオ分配ケーブル 4極3.5mmステレオオーディオ(オス)⇔3.5mmステレオ(メス)×2分岐 ケーブル イヤホン 分配 TRRS マイクヘッドホン分配器 通話 (シルバー)
https://www.amazon.co.jp/dp/B07QYV674L/

>ゲーム音と互いの音声は聞こえますか?

PS5にマイク音をスピーカーから出力する機能があれば、聞こえると思います。

人柱覚悟でやってみるしかないと思います。

書込番号:24695460

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2022/05/08 22:55(1年以上前)

取説の該当箇所

取説の8ページに下記のように書いてあります。

PS5TMまたはPS4Rと接続してワイヤレスで使う
・PS5とPS4のシステムソフトウェアは常に最新のバージョンにしてお使いください。
・1台のPS5または、PS4に2台のワイヤレスヘッドセットを接続できます。
〈以下略〉

なので 普通に2台接続できるとは思いますよ。
グッドアンサーが付いてるコメントを見て
諦めて他の買ってなかったら 再検討を(^_^)ノ

書込番号:24737521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:235件

2022/05/09 20:19(1年以上前)

ありがとうございます
まーじですか

オーディオインターフェイスやらマイクやらを買ってしまいました

書込番号:24738602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/05/25 14:23(1年以上前)

>フーリエ解析さん
 あー やっぱり間に合わなかったようで😅
 意外と使いやすいので 機会があれば追加
で買ってみて下さい。

 自分は グランツーリスモ7を深夜にやる時
に役立ってます。

書込番号:24761922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:235件

2022/06/07 16:09(1年以上前)

ありがとうございます!!
やっぱり専用の無線ヘッドホンの方が利便性高いですね

でも買い直すのは難しいww

書込番号:24782351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2022/12/23 00:21(1年以上前)

皆さん所々間違った情報を載せてしまっているので、完全に正しい情報をお伝えします。まず、Pulse3DはPS4及びPS5にて、2台同時にヘッドホン、マイク共に接続が可能です。但し、1台目は通常通り本体のUSB入力端子にワイヤレスアダプターを接続し使用。2台目は使用するデュアルショックもしくはデュアルセンスの音声出力端子に、Pulse 3Dに付属するピンジャックケーブルで接続という形になります。(2台共にワイヤレスアダプターでPS本体に接続すると、いずれか1台しか使用できません。よって「2台同時接続に完全対応している」というよりは「やり方によっては2台同時接続も可能」という方が正しいです。

書込番号:25065090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PULSE 3D
SIE

PULSE 3D

最安価格(税込):¥11,975発売日:2020年11月12日 価格.comの安さの理由は?

PULSE 3Dをお気に入り製品に追加する <308

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング