『T13にノイキャン付いて...今なら?3千円台の謎価格。』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QCY-T13の価格比較
  • QCY-T13のスペック・仕様
  • QCY-T13のレビュー
  • QCY-T13のクチコミ
  • QCY-T13の画像・動画
  • QCY-T13のピックアップリスト
  • QCY-T13のオークション

QCY-T13QCY

最安価格(税込):¥5,929 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月 8日

  • QCY-T13の価格比較
  • QCY-T13のスペック・仕様
  • QCY-T13のレビュー
  • QCY-T13のクチコミ
  • QCY-T13の画像・動画
  • QCY-T13のピックアップリスト
  • QCY-T13のオークション


「QCY-T13」のクチコミ掲示板に
QCY-T13を新規書き込みQCY-T13をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

イヤホン・ヘッドホン > QCY > QCY-T13

スレ主 xuqnkhebさん
クチコミ投稿数:85件 QCY-T13のオーナーQCY-T13の満足度5

相変わらず外箱や包装材はチープですが...

中身と音は普通に使えます。ANCはそれなりに効きます。

左からT13、当機、HT05、G1です。形はHT05似、音はT13似です。普通に使えますよ。

当機(QCY T13)にANCが付いた新製品が発売されました。Amazonで定価は5,790円ですが40%引きクーポンがあり3千円台で買えます。探せば併用できるクーポンもあるかも...(私は3,184円で購入しました)

型はT13よりHT05(GEOでもOEM版を販売)に似ていますが低域の鳴り方はT13寄りに感じます。アプリのイコライザーは謎性能ですがデフォルトで普通に聴けます。音域バランスは破綻しておらず普通に音楽が楽しめます。
ノイキャンは換気扇の前で体感可能なレベルで低域中心に雑音は低減されます。ちなみにHT05もノイキャン付きですが5千円でしたので実売価格で最安値のノイキャン搭載機かもしれません。

書込番号:25271626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2023/09/07 08:12(1年以上前)

>xuqnkhebさん

Amazonで2680円で黒を買おうと思ってましたら売り切れちゃいました。

t13相当のおすすめありますか?
息子に買ってあげよかな

書込番号:25412373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 xuqnkhebさん
クチコミ投稿数:85件 QCY-T13のオーナーQCY-T13の満足度5

2023/09/07 21:41(1年以上前)

>koutontonさん

2023.9.7現在ですが、Amazonならば3,980円、クーポン700があれば3,280円で買えるようです。

書込番号:25413341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2023/09/08 04:44(1年以上前)

>xuqnkhebさん

ありがとうございます。
昨日在庫復活してましたので2680円でポチりました。

今はsoundcore life p2 miniでラテン系聴いてます!

書込番号:25413585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


koutontonさん
クチコミ投稿数:1268件Goodアンサー獲得:69件

2023/09/18 08:36(1年以上前)

>xuqnkhebさん

T13とT13ANCですね。
息子にT13(黒)買いました。気に入っています。

ANC付き(白)は娘に買ってみます。
ありがとうございました!

書込番号:25427280

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「QCY > QCY-T13」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

QCY-T13
QCY

QCY-T13

最安価格(税込):¥5,929発売日:2021年10月 8日 価格.comの安さの理由は?

QCY-T13をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング