『風切り音はどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

2021年10月中旬 発売

AH-C830NCW

  • 「2マイク・ハイブリッド・アクティブ・ノイズキャンセリング」搭載の完全ワイヤレスイヤホン。2マイクで効果的に周囲のノイズをキャンセルする。
  • サウンドマスターによる試聴と調整を繰り返して完成度を高めた大口径ダイナミックドライバーを搭載。音声コーデックはAACとSBCをサポート。
  • 操作は本体上部に搭載されたタッチセンサーで行える。駅構内や電車内でアナウンスを聞きたいときなどに適した「周囲音ミックス機能」を搭載。
最安価格(税込):

¥12,672 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,672 ブラック[ブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,672¥14,850 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ AH-C830NCWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH-C830NCWの価格比較
  • AH-C830NCWのスペック・仕様
  • AH-C830NCWのレビュー
  • AH-C830NCWのクチコミ
  • AH-C830NCWの画像・動画
  • AH-C830NCWのピックアップリスト
  • AH-C830NCWのオークション

AH-C830NCWDENON

最安価格(税込):¥12,672 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月中旬

  • AH-C830NCWの価格比較
  • AH-C830NCWのスペック・仕様
  • AH-C830NCWのレビュー
  • AH-C830NCWのクチコミ
  • AH-C830NCWの画像・動画
  • AH-C830NCWのピックアップリスト
  • AH-C830NCWのオークション


「AH-C830NCW」のクチコミ掲示板に
AH-C830NCWを新規書き込みAH-C830NCWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 風切り音はどうでしょうか?

2021/10/23 16:57(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > DENON > AH-C830NCW

スレ主 tetugさん
クチコミ投稿数:15件

屋外、犬の散歩中の利用がメインになります。
購入を検討中ですが、elite85t と迷っています。
elite85tの方は風切り音が結構気になるようですが、こちらのイヤホンはどうでしょうか?
ユーザーの方の使用感など教えていただければありがたいです。

書込番号:24409876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:954件Goodアンサー獲得:82件 AH-C830NCWのオーナーAH-C830NCWの満足度5

2021/10/24 21:58(1年以上前)

>tetugさん
こんばんは。
私もまだ風中の外での視聴は試していないので正確なお答えはできませんが、他社のような風切り音防止のメッシュ加工等はしてる様子はありませんのであまり期待はしない方がよろしいかと思います。
私見ですがこれは多機能のガジェットではなく、あくまで音を楽しむためのオーディオ機器という解釈をされた方が良いかと思います。
強力なANC、クリアな通話機能、風切り音対策、この辺を鑑みればTechnics機の方がスレ主さんの要望を叶えてくれると思います。
とは言え、私も外使いをしてみて改めてお伝えしたいと思います。

書込番号:24412022

ナイスクチコミ!2


スレ主 tetugさん
クチコミ投稿数:15件

2021/10/27 19:58(1年以上前)

>wessaihomieさん

コメントいただきありがとうございます。
あまり期待はしすぎない方が良さそうですね。
もし屋外環境で使用されることがありましたら実際の使用感を共有いただけると幸いです。
テクニクス機はノーチェックでしたので、じっくり調べてみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:24416524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:954件Goodアンサー獲得:82件 AH-C830NCWのオーナーAH-C830NCWの満足度5

2021/10/27 20:42(1年以上前)

>tetugさん、こんばんは。
完全な外出ではありませんが、近所を装着して10分ほど歩いてみました。
風は吹いていましたが強風ではないせいか「ボフッ、ボフッ」音は感じませんでした。
ただ、マイクがスティック形状の先端に付いていますので、強風、暴風ではモロに先端に風邪を受けるので影響はあると思うのですが。
私でしたら強風の際はANC、外音取り込みどちらもオフにしてマイクを切ることで使うのが当たり前に思っているので気にしませんが、強風の日に再度トライしてみます。お望みの回答になりませんで申し訳ありません。

書込番号:24416618

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tetugさん
クチコミ投稿数:15件

2021/10/27 21:51(1年以上前)

>wessaihomieさん

早速に実体験のコメントありがとうございます。
マイクがスティック先端だとどうしようもないですね。
強風でなくてもそういう感じと知れただけで十分でございます。
室内での利用をメインに検討するか、別機を探すか
もう少し迷う時間を楽しみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:24416754

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > AH-C830NCW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーピースについて 0 2025/07/15 18:53:50
片方から音が聞こえないとのことでしたが、 0 2025/07/14 2:54:58
タッチセンサー 4 2024/11/13 18:25:00
ケースと本体のペアリングについて 3 2024/05/25 21:34:47
新シリーズ PERL PRO 0 2023/06/21 9:57:51
装着感など 2 2023/05/16 20:57:22
音量について 4 2022/02/11 15:43:01
バッテリーケースの充電について 4 2022/01/28 15:04:37
オススメのイヤピースを教えて下さい 5 2022/01/12 15:25:48
長時間使用時の警告音について 4 2021/12/10 20:32:33

「DENON > AH-C830NCW」のクチコミを見る(全 72件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH-C830NCW
DENON

AH-C830NCW

最安価格(税込):¥12,672発売日:2021年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

AH-C830NCWをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング