『致命的な何かが?』のクチコミ掲示板

AQUOS zero6 SHG04 au

重さ約146gの5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年10月 8日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4010mAh AQUOS zero6 SHG04 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『致命的な何かが?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS zero6 SHG04 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS zero6 SHG04 auを新規書き込みAQUOS zero6 SHG04 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ70

返信6

お気に入りに追加

標準

致命的な何かが?

2022/02/02 23:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS zero6 SHG04 au

クチコミ投稿数:4件

auのオンラインショップで「取扱終了」となっています。
機種変を考えていましたが、発売4か月足らずで「在庫なし」ではなく取扱終了とは、何か致命的な欠陥でもあったのでしょうか?

書込番号:24577326

ナイスクチコミ!15


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2022/02/03 00:05(1年以上前)

ソフトバンクや楽天モバイルでは、今現在も普通に販売されてます。

仮に致命的な何かがあればシャープやキャリアから告知が出るでしょうし、その場合は取り扱ってる他キャリアでも同じような扱いになると思います。

過去にも発売から数ヶ月ほどで販売終了した機種はありますし(auに限らずです)、今期auとしてはあまり売る気がなかった機種と捉えるべきかも?
au版はカラバリが少なく5Gミリ波も非対応にしてあり、価格から見ても位置付けとしては微妙な感じでしたし...。

書込番号:24577351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:4件

2022/02/06 16:47(1年以上前)

クチコミありがとうございます。
あまりに早い取扱終了に感じたので、変に勘ぐってしまいました。
zero6への機種変更はあきらめて、春夏モデルに期待します。

書込番号:24584072

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2022/02/18 10:10(1年以上前)

キャンペーンに合わせて販売再開されました。

製品ページ
https://onlineshop.au.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GRP_ID=shg04&dispNo=001005
キャンペーン
https://www.au.com/mobile/campaign/ols-2022sp/?bid=mb-osp-topics-001

書込番号:24606334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


kkt6810さん
クチコミ投稿数:4件

2022/02/19 22:32(1年以上前)

もうオンラインショップでも在庫なしになりましたよ。
17時頃まではあったみたいですが……。
auのLINE問い合わせに聞いたら、製造停止かどうかはわかりかねる、今後auで購入は出来ないと思うから、在庫があるショップを自分で探してください、と言う返答でした。

書込番号:24609429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2022/02/20 22:07(1年以上前)

こんにちは。
ちなみに楽天モバイルとソフトバンクだと在庫普通にありました。
auは都内の大手家電量販系は全滅でした。

Zero2を使っていたのですが結構動作不良が多くて、着信のバイブが作動せずに気づかないとか
電話機としての性能は良くない印象です。
実際にあまり売れなかったのか、アクセサリ類も少なかったので、今回もauがあまり売る気がなくて
調達数を絞っていたのかな、と思ってます。

Simフリーなので、最悪楽天で端末だけ購入すると言う手段もあるかと・・・。
どうしてもauのが良いなら小さい携帯ショップを回ってみるとかでしょうかね。

書込番号:24611339

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28514件Goodアンサー獲得:4223件

2022/02/20 22:18(1年以上前)

au版はミドルハイながらzero6の売りの1つ5Gミリ波非対応、取り扱いカラーも無難な2色ですし、2021-22冬春モデルで唯一クリアランスセール対象(在庫限り)だったり、最初から推しとして売る気がなくとりあえず扱った機種という感じでしょうね。
今期auのAQUOSシリーズ主力は、売れ筋ラインのsense6や3Gユーザー取り込み向けの廉価なwishだろうし。

ドコモはzero2扱ったものの売れ行き悪かったらしく、zero5G basic、zero6と続けて取り扱いませんでしたし、auはとりあえずラインナップ拡充で扱ってるのではと(^^;

書込番号:24611373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS zero6 SHG04 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アプリ実行中 0 2024/12/17 17:07:49
Android12へのアップデート 6 2022/05/01 2:08:54
致命的な何かが? 6 2022/02/20 22:18:58
指紋認証について 5 2021/12/31 21:32:10
買って1ヶ月くらいで画面焼け 11 2021/12/17 20:24:04
auメール予約送信ができなくなりました 4 2021/12/11 14:18:58
移動できますか? 1 2021/11/21 18:50:42
指紋認証エラー 0 2021/11/09 13:28:54
本当のバッテリー容量はどちら? 11 2021/10/19 22:32:19
着信ランプがない… 2 2021/10/15 23:21:09

「シャープ > AQUOS zero6 SHG04 au」のクチコミを見る(全 89件)

この製品の情報を見る

AQUOS zero6 SHG04 au
シャープ

AQUOS zero6 SHG04 au

発売日:2021年10月 8日

AQUOS zero6 SHG04 auをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング