『docomo with 契約での使用、購入』のクチコミ掲示板

AQUOS sense6 SH-54B docomo

6.1型IGZO OLEDを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年11月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense6 SH-54B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『docomo with 契約での使用、購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense6 SH-54B docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense6 SH-54B docomoを新規書き込みAQUOS sense6 SH-54B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信5

お気に入りに追加

標準

docomo with 契約での使用、購入

2021/10/16 10:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6 SH-54B docomo

スレ主 KAZ_chinさん
クチコミ投稿数:157件

aquos sense 6ですが、docomo with契約のままで使用できますか?
あと、機種変更で購入は出来ますでしょうか?
5g端末はdocomo with では買えないと何処かで聞きまして。
他、購入方法はありますか?

書込番号:24398156

ナイスクチコミ!13


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1053件

2021/10/16 10:41(1年以上前)

>KAZ_chinさん
>docomo with契約のままで使用できますか?
出来ません。
5Gプラン変更になります。

>機種変更で購入は出来ますでしょうか?
出来ますが、5Gプラン変更になります。

withの継続させる場合は端末のみの購入になります。
機種変更ではなく端末のみを購入してください。
基本、端末のみどこでも購入可能です。
他はイオシス、じゃんぱら等の白ロム取扱ショップ、フリマサイト等です。

書込番号:24398179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 KAZ_chinさん
クチコミ投稿数:157件

2021/10/16 17:23(1年以上前)

>α7RWさん
ありがとうございます。
機種変更と端末のみ購入の違いはありますか?

書込番号:24398766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2021/10/16 17:28(1年以上前)

端末購入の場合は、プラン変更が不可になるので、5Gは使えないってことになります。

書込番号:24398774

ナイスクチコミ!9


スレ主 KAZ_chinさん
クチコミ投稿数:157件

2021/10/17 07:55(1年以上前)

>うみのねこさん
ありがとうございます。
5Gが使えない事は承知しました。
4Gの回線だけでも、用足りますか?
現在のAQUOS sense2でも、速度面で不満はないです。

書込番号:24399649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:37件

2021/10/18 17:52(1年以上前)

現行sense5Gが結構、評判が悪くて
sense6も保証が欲しい所なんで
難しい所ですよね。
電波の悪い所は5Gだとものすごい遅いときもあるらしく(docomoは直すと言ってますが)
5Gの必要性も考え物だし
私もwithなんで契約変えるの面倒だとは思いますが
シミュレーションすると5Gプランの方が安かったりもするんで
悩みどころ満載です。

書込番号:24402241

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense6 SH-54B docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの選び方を教えて欲しいです。 9 2025/08/26 22:32:11
濡れた手で操作快適? 0 2025/06/04 22:30:04
最初は良かったけど 0 2024/11/16 19:08:21
故障の連続 4 2024/07/10 17:58:22
液晶の不具合 12 2024/06/30 15:15:18
スマホに入ってる写真 3 2023/05/16 11:30:49
製品名の後ろの型番で価格の違う理由は ? 16 2023/03/17 11:16:18
スピーカーの音がONにしても小さい・・。 3 2023/03/17 23:06:47
充電できない 13 2024/07/09 14:51:27
通知LEDがない 2 2023/02/22 8:17:41

「シャープ > AQUOS sense6 SH-54B docomo」のクチコミを見る(全 516件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense6 SH-54B docomo
シャープ

AQUOS sense6 SH-54B docomo

発売日:2021年11月11日

AQUOS sense6 SH-54B docomoをお気に入り製品に追加する <97

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング