公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2021年11月11日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥14,421〜¥15,180 登録中古価格一覧(35製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6 SH-54B docomo
同じ充電器ケーブルを使ってるのに
低速充電だったり、充電だったりするのですが
なぜなのでしょうか?
わかる方、教えていただけるとうれしいです
書込番号:24503863 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
どこの充電器?
純正品?
サードパーティ?
まともなちゃんとしたやつ?
書込番号:24503960
2点
本体が熱持ってたりすると低速充電になる事ありますよ
あとは使用している充電ケーブルが高速充電に対応してなかったりとか
書込番号:24504010
6点
ありがとうございます
ケーブルは高速に対応しています
他の機種は、ちゃんとできてます
このセンス6が2台ありますが
どちらも同じ感じなのです
書込番号:24504023 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>ぷちまみぃさん
sense6はPDに対応してますが、充電器とケーブルは対応品を使ってますか?
ちなみにQC3.0には対応してませんので注意が必要です。
(PDとQC3.0は規格が異なり、互換性がありません)
私個人の経験ですが、sense plus(SH-M07)→sense3(SH-M12)に
買い替えた時にQC3.0非対応だったため、
充電器とケーブルを買い直した経験があります。
先日6GB版に買い替えましたが、社外品のPD対応の充電器+ケーブルで
急速充電できてますのでご参考までに…
書込番号:24505306
13点
「シャープ > AQUOS sense6 SH-54B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/08/26 22:32:11 | |
| 0 | 2025/06/04 22:30:04 | |
| 0 | 2024/11/16 19:08:21 | |
| 4 | 2024/07/10 17:58:22 | |
| 12 | 2024/06/30 15:15:18 | |
| 3 | 2023/05/16 11:30:49 | |
| 16 | 2023/03/17 11:16:18 | |
| 3 | 2023/03/17 23:06:47 | |
| 13 | 2024/07/09 14:51:27 | |
| 2 | 2023/02/22 8:17:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









