『どこでもコピーはインストールされていないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense6 SH-54B docomo

6.1型IGZO OLEDを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense6 SH-54B docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年11月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense6 SH-54B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『どこでもコピーはインストールされていないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense6 SH-54B docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense6 SH-54B docomoを新規書き込みAQUOS sense6 SH-54B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6 SH-54B docomo

スレ主 kouki-1998さん
クチコミ投稿数:2件

過去のAQUOSシリーズにプリインストールされていたシャープ製のどこでもコピーというアプリは、最近のAQUOSシリーズには入っていないのでしょうか?

My AQUOSからインストールする事も出来ませんか?


どこでもコピー - AQUOS使いこなし術 - |アプリ&サービス
https://k-tai.sharp.co.jp/appli/useful/001/

書込番号:24764058

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:29751件Goodアンサー獲得:4565件

2022/05/26 20:08(1年以上前)

最後の搭載機はXX3の様で鴻海傘下となったあたりから、搭載されなくなったようです。

また、Playストア上のアプリから独自の方法でアプリを導入することは許されていないはずです。

書込番号:24764088

ナイスクチコミ!1


スレ主 kouki-1998さん
クチコミ投稿数:2件

2022/05/26 21:25(1年以上前)

そんなに前の機種だったんですね、とても便利な機能だったので入っていないのは残念です‥

最後に入っていた機種も気になっていたのでとてもすっきりしました

ご回答いただきどうもありがとうございました。

書込番号:24764218

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29751件Goodアンサー獲得:4565件

2022/05/26 21:49(1年以上前)

2017年春モデル一部の機種も対応していたようです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024729/SortID=21219924/

該当する機種は格安系のSH-02Jです。
https://sharpmobile.zendesk.com/hc/ja/articles/115005688908

書込番号:24764254

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense6 SH-54B docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーの選び方を教えて欲しいです。 9 2025/08/26 22:32:11
濡れた手で操作快適? 0 2025/06/04 22:30:04
最初は良かったけど 0 2024/11/16 19:08:21
故障の連続 4 2024/07/10 17:58:22
液晶の不具合 12 2024/06/30 15:15:18
スマホに入ってる写真 3 2023/05/16 11:30:49
製品名の後ろの型番で価格の違う理由は ? 16 2023/03/17 11:16:18
スピーカーの音がONにしても小さい・・。 3 2023/03/17 23:06:47
充電できない 13 2024/07/09 14:51:27
通知LEDがない 2 2023/02/22 8:17:41

「シャープ > AQUOS sense6 SH-54B docomo」のクチコミを見る(全 516件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense6 SH-54B docomo
シャープ

AQUOS sense6 SH-54B docomo

発売日:2021年11月11日

AQUOS sense6 SH-54B docomoをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング