『数字での通知』のクチコミ掲示板

moto g50 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g50 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g50 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『数字での通知』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g50 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g50 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g50 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 数字での通知

2022/02/19 09:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g50 5G SIMフリー

初めてmotoスマホを購入したのですが、LINE等のアイコンに表示される数字の出し方が分からず、書き込みしています(通知ドットの表示のさせ方は分かりましたが…)
ご存知の方、是非教えて下さい(*_*)

書込番号:24607913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 Android端末のFAQ 

2022/02/19 09:24(1年以上前)

>テレンスダービーさん

お勧めの方法ではありませんが、対応しているホームアプリか表示するアプリをインストールするなどでの対応になるかと。

LINEの通知バッチ
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000030493/SortID=22878293/#22878293

ピュアAndroidに近い端末なので、インストールしたアプリを終了させない設定は、
設定→アプリと通知→詳細設定→特別なアプリアクセス→電池の最適化→画面上の▼→すべてのアプリ→該当アプリ→最適化しない
のみとなります。

書込番号:24607949

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27368件Goodアンサー獲得:3035件

2022/02/19 09:27(1年以上前)

モトローラはピュアAndroidなのでデフォルトでは通知ドットまでしか表示出来ません

件数通知するには対応したホームアプリをインストールして変更する事になると思います

novaランチャー等使うと良いと思います

書込番号:24607953 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2022/02/19 10:14(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>†うっきー†さん
皆様有り難うございます!
そうだったんですね、便器になりました(^_^;)

書込番号:24608045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g50 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Miracast 5 2025/06/14 1:46:52
対応バンドについて 21 2025/03/22 10:18:16
ビックカメラ札幌店で 1 2024/04/20 17:17:43
起動しない 11 2023/11/15 19:27:53
画面が小刻みに震え使えなくなる 3 2023/11/01 11:21:50
対処法教えて下さい 6 2023/06/07 7:56:48
モバイルデータ通信が出来なくなった。 7 2023/05/21 16:37:28
歩数計測について 6 2023/02/25 20:43:06
ソフトバンクシムで 6 2023/02/06 15:18:10
電波が悪い 2 2022/12/01 21:15:54

「MOTOROLA > moto g50 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 327件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g50 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g50 5G SIMフリー

発売日:2021年10月 1日

moto g50 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング