『日本通信のドコモ回線SIMを入れて使えますか?』のクチコミ掲示板

moto g50 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g50 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g50 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『日本通信のドコモ回線SIMを入れて使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g50 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g50 5G SIMフリーを新規書き込みmoto g50 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g50 5G SIMフリー

スレ主 カツ0207さん
クチコミ投稿数:52件

5G対応SIMフリースマホみたいですが、楽天モバイルのスマホ対応表見ると使えるみたいですが、日本通信みたいな5Gに対応していない格安スマホシム入れて使えますか?動作確認した方がいましたら、教えて下さい。楽天モバイルと日本通信シムを入れて使用を考えています。

書込番号:24637352

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27368件Goodアンサー獲得:3035件

2022/03/07 15:39(1年以上前)

5G対応スマホですが4Gで大抵の周波数帯に対応してるので楽天UN-LIMIT、docomo mvnoどちらも使えます

書込番号:24637378 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30364件Goodアンサー獲得:4652件

2022/03/07 16:44(1年以上前)

問題はないですね。

ただ、楽天モバイルの楽天LINKは通話トラブルが起こりやすいので注意が必要です。なので、無料通話のある日本通信一本でまとめたほうが無難な気がします。その場合の月額は6GB+70分無料通話で1,390円です。3GB以上のデーター容量と70分無料通話が必要な場合は、290円プランでは高く付くのでご注意ください。

書込番号:24637453

ナイスクチコミ!3


スレ主 カツ0207さん
クチコミ投稿数:52件

2022/03/07 17:33(1年以上前)

お答えありがとうございます。使えると分かって安堵しました。楽天リンクのシム2枚差しでの回線品質の問題は、今の機種でも起きます。なので、楽天リングで無料通話する時は、どちらかのシムを無効にして、シングルシム状態で通話するようにしています。

書込番号:24637517

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g50 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Miracast 5 2025/06/14 1:46:52
対応バンドについて 21 2025/03/22 10:18:16
ビックカメラ札幌店で 1 2024/04/20 17:17:43
起動しない 11 2023/11/15 19:27:53
画面が小刻みに震え使えなくなる 3 2023/11/01 11:21:50
対処法教えて下さい 6 2023/06/07 7:56:48
モバイルデータ通信が出来なくなった。 7 2023/05/21 16:37:28
歩数計測について 6 2023/02/25 20:43:06
ソフトバンクシムで 6 2023/02/06 15:18:10
電波が悪い 2 2022/12/01 21:15:54

「MOTOROLA > moto g50 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 327件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g50 5G SIMフリー
MOTOROLA

moto g50 5G SIMフリー

発売日:2021年10月 1日

moto g50 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング