中古価格帯(税込):¥16,740〜¥17,622 登録中古価格一覧(25製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g50 5G SIMフリー
私も最近同様の症状に悩まされています。
使用期間は2年弱、水没落下等は一切ありません。
書込番号:25350410 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
私も最近同じ症状です。買い替えを検討中
書込番号:25454910 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私もまったく同じケースでして、解決策欲しくて口コミ掲示板に来ました。
使い勝手は問題なく、久々気に入った端末なので、とても困ってます・・・
書込番号:25486792
2点
>oirta98さん
以前にも同様のスレッドが立っていますが、おそらく同じ現象だと思われます。
突然画面が小刻みに揺れ操作不能になる
https://s.kakaku.com/bbs/J0000036629/SortID=24853962/
海外のフォーラムでも同様の症状を書き込まれている方がおり、完全に初期化しても再発したとのことでハードウェアの問題である可能性が高いです。修理に出すしかないかもしれません。
書込番号:25487001 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
「MOTOROLA > moto g50 5G SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/06/14 1:46:52 | |
| 21 | 2025/03/22 10:18:16 | |
| 1 | 2024/04/20 17:17:43 | |
| 11 | 2023/11/15 19:27:53 | |
| 3 | 2023/11/01 11:21:50 | |
| 6 | 2023/06/07 7:56:48 | |
| 7 | 2023/05/21 16:37:28 | |
| 6 | 2023/02/25 20:43:06 | |
| 6 | 2023/02/06 15:18:10 | |
| 2 | 2022/12/01 21:15:54 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









