『SIMについて』のクチコミ掲示板

Mode1 Grip SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Mode1 Grip SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:2620mAh Mode1 Grip SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mode1 Grip SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Mode1 Grip SIMフリーを新規書き込みMode1 Grip SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SIMについて

2021/12/27 16:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > P-UP World > Mode1 Grip SIMフリー

スレ主 耳飾りさん
クチコミ投稿数:5件

メーカーサポートに確認したところ、auは使えるから
uqmobileもauに確認して下さと言われたので切電しました。

購入したいのですがuqmobileのSIMは使えますか?

書込番号:24514495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2021/12/27 16:22(1年以上前)

>耳飾りさん
対応バンド
FDD LTE 1 / 3 / 8 / 19 / 26/ 28
TD-LTE 41
au、uqモバイルのバンドにも対応しているので問題無く使えます。
基本、現行で販売されているSIMフリー端末は問題なく使えます。

書込番号:24514519 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:4件

2021/12/27 16:29(1年以上前)

これは変態好きな端末でバンド問題よりも、cpuのアプリが対応するかの問題が出てきます。
メジャーアプリでも落ちたり使えない場合かあるかもしれません。
アプリが多少対応していなくても問題ない、または、デフォルトで使うのでしたらコスパの高い商品ですね。

書込番号:24514532

ナイスクチコミ!2


スレ主 耳飾りさん
クチコミ投稿数:5件

2021/12/27 16:35(1年以上前)

わかりやすい説明ありがとうございました。
安心して購入できます。>α7RWさん

書込番号:24514543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 耳飾りさん
クチコミ投稿数:5件

2021/12/27 16:37(1年以上前)

>ガンエボさん
ご回答ありがとうございました。

書込番号:24514547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「P-UP World > Mode1 Grip SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機種、そろそろのようです 0 2025/10/15 3:28:58
バッテリ膨張 3 2024/04/14 17:54:01
SWAPというアプリ 0 2023/07/16 23:06:55
wifiが途切れ途切れになり繋がらない 2 2022/06/21 16:10:25
FOMA契約SIMの使用について 1 2022/05/24 13:11:37
SDカードが破損になるのですが 3 2022/05/05 6:26:49
OTGは使えますか? 1 2022/05/03 23:57:42
未使用品10099円 6 2022/03/27 7:34:38
mineo Aプラン テザリング 12 2022/07/19 5:14:34
Rakuten UN-LIMIT VI でのDSDV運用による問題点 11 2022/02/17 20:02:12

「P-UP World > Mode1 Grip SIMフリー」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Mode1 Grip SIMフリー
P-UP World

Mode1 Grip SIMフリー

発売日:2021年10月10日

Mode1 Grip SIMフリーをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング