『Twitter不具合?とGmailの通知音不具合?』のクチコミ掲示板

Xperia 5 III SOG05 au

可変式望遠レンズを含む3眼カメラを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年11月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 5 III SOG05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Twitter不具合?とGmailの通知音不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 III SOG05 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 III SOG05 auを新規書き込みXperia 5 III SOG05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Twitter不具合?とGmailの通知音不具合?

2022/01/13 09:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 III SOG05 au

スレ主 bukiraboさん
クチコミ投稿数:5件
機種不明
機種不明
機種不明

個別のアカウントを開いた状態

コメントのあるツイート

コメントのあるツイートを開いた状態

昨年12月に購入しましたが下記症状が続いております。
端末自体の不具合でしょうか、同じ様なかたいらっしゃいませんでしょうか。

@Twitterタイムラインで個別のアカウントを開くと「現在ツイートを取得できません」と表示されツイートが見れません。
また、コメントのあるツイートを開くと真っ白になり同じくツイートが見れません。

AGmailの新着メールが通知されません。様々なページにある設定を色々試しましたがやはりダメで、アプリの開き再読み込みすると一気に通知されます。

設定の問題なのでしょうか。

書込番号:24541806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27312件Goodアンサー獲得:3034件

2022/01/13 10:11(1年以上前)

Gmailアプリは今日アップデート有りましたよ

書込番号:24541883 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:5件

2022/01/13 16:06(1年以上前)

Gメールの通知に関しては過去スレに設定方法ありますのでそちらを参考にして下さい。
Twitterに関しては自身の端末ではそのような症状になった事がないので不明です。

書込番号:24542353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1465件Goodアンサー獲得:29件 Xperia 5 III SOG05 auのオーナーXperia 5 III SOG05 auの満足度4 パソコンメモメモ帳 

2022/01/15 12:28(1年以上前)

Twitterはなりませんが、auメールでよくそうなりますね
Gmail使ってないので分かりません(^^ゞ

書込番号:24545415

ナイスクチコミ!3


スレ主 bukiraboさん
クチコミ投稿数:5件

2022/01/30 12:35(1年以上前)

機種不明
機種不明

皆様ご返信ありがとうございます。
その後の状況です。
@Twitterはアプリをインストールしなおし端末再起動後現在は通常に見られるようになっています。
AGmailは下記設定を修正したところ現状通知が来ています。
設定→アプリと通知→詳細設定→特別なアプリアクセス→通知の自動調整→なし
ただこの設定再起動したときに自動的なのか?自動調整に戻ってしまっている事がありました・・・

同じような状況でお困りの方は試してみてください。

書込番号:24570828

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 III SOG05 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 III SOG05 au
SONY

Xperia 5 III SOG05 au

発売日:2021年11月12日

Xperia 5 III SOG05 auをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング