『アップデートしてますか?』のクチコミ掲示板

Xperia 5 III SOG05 au

可変式望遠レンズを含む3眼カメラを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年11月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh Xperia 5 III SOG05 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アップデートしてますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 5 III SOG05 au」のクチコミ掲示板に
Xperia 5 III SOG05 auを新規書き込みXperia 5 III SOG05 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデートしてますか?

2022/07/30 07:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 5 III SOG05 au

スレ主 orange♪さん
クチコミ投稿数:193件

今さらな感じの質問ですみません

数か月前にアップデートのお知らせがあったのですが、アップデート後の不具合がきこえたので、ずっと避けてきました

今までは自動で行ってきたので何も考えなかったのですが、アップデートしないとどうなるのかとか、よく分かりません

皆さん、アップデートはしてますか?
アップデート後の状態はどうですか?
またアップデートしなかったら、どうなりますか?

アドバイスお願いします

書込番号:24855249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/07/30 07:43(1年以上前)

アップデートしなかったら、

更新内容がセキュリティ関連ものであったなら、思いがけず、その不具合に関連して(情報漏洩等の)被害を被るかも。
あるいは、加害者になるかも。

書込番号:24855275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2022/07/30 09:20(1年以上前)

アプデしなかったら情報漏洩するんですね

書込番号:24855396

ナイスクチコミ!4


スレ主 orange♪さん
クチコミ投稿数:193件

2022/07/30 09:31(1年以上前)

そっか…
情報漏洩はまずいですね。

では、アップデートして困ったことはないですか?

書込番号:24855410 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/07/30 10:10(1年以上前)

>ネモフィラ1世さん
脆弱性つかれて、仕掛けられたら抜かれる可能性はあるでしょ。
わかりません?


>orange♪さん
私自身はほぼほぼありません。
アップする前に調べますので。

書込番号:24855451

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件Goodアンサー獲得:108件

2022/07/30 16:13(1年以上前)

機種不明

orange♪さん

はじめまして。こんにちは。
本機種をdocomoで契約している者です。

仰ってることがAndroidのアップデートだと解釈してコメントします。

アップデート前後で、
テレワークやプライベートにおいても何ら支障ありません。

docomoのアップデートは放置してるのがあるけれど、
何も困ってません。
(^o^)/

書込番号:24855947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 orange♪さん
クチコミ投稿数:193件

2022/07/30 22:45(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

アップデートは必要なのだとは思っているのですが、使いにくくなるのがいやで、スルーしていましたが、そうも言ってられないのかもですね。

悪い情報ばかりが見えてきて、必要性を考えていませんでした。
私ももう一度ちゃんと調べてから、アップデートしようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:24856507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2022/08/10 00:30(1年以上前)

アップデータはしましたよなあ。春くらいだったかな‥
スナドラ888は発熱(放熱)酷いですよ。はるくらいにアップデータをしたのですが、さらに発熱がひどくなってきましたよ。プラウザや楽天、メールなど10分くらい操作すると37℃あたりになり、その後はぐんぐん熱くなります。
特に今の季節は外で使用すると最悪ですね。

書込番号:24870932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 5 III SOG05 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 5 III SOG05 au
SONY

Xperia 5 III SOG05 au

発売日:2021年11月12日

Xperia 5 III SOG05 auをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング