『マルチポイント対応 2.0.0 配布について』のクチコミ掲示板

2021年10月14日 発売

Elite 7 Pro

  • 5段階で調整可能なアクティブノイズキャンセリング機能搭載の完全ワイヤレスイヤホン。「ヒヤスルーテクノロジー」で必要なときに周囲の音を聞ける。
  • 高性能音声認識センサーの骨伝導テクノロジーが自動的に起動し、顎の振動から伝達される音声を捉え、風切り音や障害となるノイズを検出し除去する。
  • 最大30時間(イヤホン単体で8時間、充電ケースでさらに22時間)使用可能。急速充電に対応し、5分の充電で1時間使える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ Elite 7 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Elite 7 Proの価格比較
  • Elite 7 Proのスペック・仕様
  • Elite 7 Proのレビュー
  • Elite 7 Proのクチコミ
  • Elite 7 Proの画像・動画
  • Elite 7 Proのピックアップリスト
  • Elite 7 Proのオークション

Elite 7 ProJabra

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Titanium Black] 発売日:2021年10月14日

  • Elite 7 Proの価格比較
  • Elite 7 Proのスペック・仕様
  • Elite 7 Proのレビュー
  • Elite 7 Proのクチコミ
  • Elite 7 Proの画像・動画
  • Elite 7 Proのピックアップリスト
  • Elite 7 Proのオークション


「Elite 7 Pro」のクチコミ掲示板に
Elite 7 Proを新規書き込みElite 7 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

マルチポイント対応 2.0.0 配布について

2022/01/28 14:20(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite 7 Pro

スレ主 nanashi4さん
クチコミ投稿数:51件

Jabra 7 pro のサポートページ
 https://www.jabra.jp/supportpages/jabra-elite-7-pro#
の「ファームウェアアップデート、ソフトウェア、アプリ」を見ますと、

リリースバージョン:2.0.0
リリース年月日:January 27, 2022
Details
・New feature: Multipoint support
……

とありました。
ついに! 順次マルチポイントが降りてくるようです!!
期待!!

書込番号:24567088

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 nanashi4さん
クチコミ投稿数:51件

2022/01/28 14:52(1年以上前)

海外から、redditへの投稿あり特に問題なく動作している様子です。

裏山。
https://www.reddit.com/r/Jabra/comments/se2965/elite_7_pro_firmware_200_released/

書込番号:24567137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2022/01/28 22:59(1年以上前)

2.00にアプデ後、正常に完了したのですが,左イヤフォンの電源が入らなくなりました(T_T)

書込番号:24567911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2022/02/04 13:22(1年以上前)

マルチポイント接続したら、
片方が一瞬聞こえなくなって、2,3秒後に
両方で聞こえるようになります。
これも仕様なのでしょうか?

ほかのトピにも書いたのですが…

書込番号:24579903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Jabra > Elite 7 Pro」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Elite 7 Pro
Jabra

Elite 7 Pro

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月14日

Elite 7 Proをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング