『マルチポイント接続』のクチコミ掲示板

2021年10月14日 発売

Elite 7 Pro

  • 5段階で調整可能なアクティブノイズキャンセリング機能搭載の完全ワイヤレスイヤホン。「ヒヤスルーテクノロジー」で必要なときに周囲の音を聞ける。
  • 高性能音声認識センサーの骨伝導テクノロジーが自動的に起動し、顎の振動から伝達される音声を捉え、風切り音や障害となるノイズを検出し除去する。
  • 最大30時間(イヤホン単体で8時間、充電ケースでさらに22時間)使用可能。急速充電に対応し、5分の充電で1時間使える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ Elite 7 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Elite 7 Proの価格比較
  • Elite 7 Proのスペック・仕様
  • Elite 7 Proのレビュー
  • Elite 7 Proのクチコミ
  • Elite 7 Proの画像・動画
  • Elite 7 Proのピックアップリスト
  • Elite 7 Proのオークション

Elite 7 ProJabra

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Titanium Black] 発売日:2021年10月14日

  • Elite 7 Proの価格比較
  • Elite 7 Proのスペック・仕様
  • Elite 7 Proのレビュー
  • Elite 7 Proのクチコミ
  • Elite 7 Proの画像・動画
  • Elite 7 Proのピックアップリスト
  • Elite 7 Proのオークション


「Elite 7 Pro」のクチコミ掲示板に
Elite 7 Proを新規書き込みElite 7 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マルチポイント接続

2022/02/04 13:20(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Jabra > Elite 7 Pro

ウォークマンとスマホを、
マルチポイント接続した時に、接続してすぐに聴こうとすると片方のイヤフォンが一瞬聞こえなくなってから、2、3秒後に、両方で聴こえるようになります。

気持ち悪いのですが、同じような方はいらっしゃいますか?

書込番号:24579899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 Elite 7 ProのオーナーElite 7 Proの満足度3

2022/02/04 14:16(1年以上前)

>ひまわり1000さん

どもどもはじめましてm(__)m

自分もA106とXPERIA1でマルチポイント接続させてます。昨日もスレ主様と同じ事象が出てますね。

メインで使ってる85tは非常に調子良いのですが、7proは昨年の購入直後からイマイチと感じる事が多くて、結局使用頻度は85tの方が圧倒的に多いです。

今後のアップデートに期待したい処ですが、どうなる事やら┐(´∀`)┌ヤレヤレ

書込番号:24579979 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件

2022/02/04 14:45(1年以上前)

返信ありがとうございます。
おととい買ってから、
マルチポイントが付くようにすぐ
アップデートしました。
スマホとウォークマンの2台接続ではこういう現象が起き、

スマホ2台接続してみましたが、同じ現象が起きています。
アップデートを待つしかないでしょうか(*_*)

書込番号:24580023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2022/02/04 15:47(1年以上前)

追伸です。

販売店で交換してもらいました。
アップデートし、マルチポイント接続しましたが、
同様の現象(マルチポイント接続時に片方が一瞬聞こえないがすぐに両方から聞こえるようになる)が起きています。

やはりアップデートを待つしかなさそうですね(+_+)

書込番号:24580124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 Elite 7 ProのオーナーElite 7 Proの満足度3

2022/02/04 16:19(1年以上前)

>ひまわり1000さん


どもども御世話になりますm(__)m


交換してもらったのですね。

交換してもらっても同じ事象がでてしまうのでしたら、此はもう仕様というか、接続機器との相性と捉えるしか無さそうです。
最近のスマホやDAPは色々便利になった分、他にも色々と複雑な要因で予期しない不具合が出てしまう事もあるのでしょう。

ユーザー自身で出来る事は限られますから、結局はアップデートを待つしか無さそうです。

それにしても、75tや85t迄は調子良かったのに、この機種から何だかイマイチになったなぁーと感じる方は多いみたいですよ。

このままではjabraの印象が大幅に低下しそうですから、開発スタッフの方々には頑張ってもらい今後も良い製品を開発して頂きたいですね(^-^)b

書込番号:24580173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2022/02/04 17:42(1年以上前)

返信ありがとうございます。

他にも時々音が出なくなったりと調子が悪かったので、替えてもらえてよかったです。
そうですねー。
アップデートを期待します^_^
jabraといえばマルチポイントですし。
まあ機器の相性もありますよね。

書込番号:24580320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Jabra > Elite 7 Pro」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Elite 7 Pro
Jabra

Elite 7 Pro

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年10月14日

Elite 7 Proをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング