『NOJIMA電気さん消費者をなめてるな』のクチコミ掲示板

arrows We F-51B docomo

約5.7型HD+液晶ディスプレイを装備したエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows We F-51B docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh arrows We F-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『NOJIMA電気さん消費者をなめてるな』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We F-51B docomo」のクチコミ掲示板に
arrows We F-51B docomoを新規書き込みarrows We F-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信9

お気に入りに追加

標準

NOJIMA電気さん消費者をなめてるな

2021/12/13 21:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We F-51B docomo

クチコミ投稿数:4件

ノジマ電気若葉台でarrows We F-51B docomoが本体価格32,450円でした。
これって本当は21,450円じゃ無いのか?

書込番号:24492910

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/12/13 22:24(1年以上前)

頭金込みの値段ですね

書込番号:24492950

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:167件

2021/12/13 23:11(1年以上前)

端末価格は店舗側が自由に決められます
対してユーザー側は購入する店舗を自由に決められます

>これって本当は21,450円じゃ無いのか?
違いますね

書込番号:24493045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2021/12/13 23:22(1年以上前)

過去にGalaxy A21やBASIO3なんかのほぼ未使用品の白ロムを3000円とかとんでもない値段で売ったノジマですから、またそういうのをやるための前処理なのではなかろうか…

書込番号:24493065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:37件

2021/12/14 06:59(1年以上前)

docomo onlineで買って配達先をdocomoショップにすれば
その2万ちょっとの値段で買えるし
開通作業もやってくれるから楽でいいと思います。

ただ今、docomoだとdocomoのSIMの入ったスマホ等で
docomo onlineのサイトの操作しないとダメみたいだけど。

田舎のdocomoショップなら
その価格よりもっと値段が高いと思います。
docomoオンラインショップ以外は手数料を取りますしね。

書込番号:24493286

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2021/12/14 08:23(1年以上前)

なら俺はノジマ電気に11000円も事務手数料を支払ったのか?
ノジマ電気は暴利だね。悪質業者だは

書込番号:24493359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2021/12/14 08:26(1年以上前)

11000円も載ってか?東京だぞ

書込番号:24493361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:4件

2021/12/14 09:32(1年以上前)

いえ、都内の設備維持と人件費でしたら、3万手数料を上乗せして、計5万ぐらい取りたいのが本音でしょうね。
廉価機は元々利益少ないですし、人件費も店員のみではなく、バックヤードの人件費などもかかってきますので。
売れば通信会社からお金降ってきたバブル状態から業界も変化しているでしょうから、客側もそれに適応しないと駄目だと思いますよ。

書込番号:24493427

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1661件Goodアンサー獲得:143件

2021/12/14 10:20(1年以上前)

まあ、ドコモ版AQUOS sense6のようなケースもあるしありえない話でも

書込番号:24493492

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2021/12/14 18:30(1年以上前)

別スレにも書きましたが、

もし、納得出来ないなら8日間キャンセルをオススメします。

1、自宅等で電波状況が悪く改善見込みがない場合。
2、説明と実際の内容が異なる場合。

この2つが適応条件ですが頭金11000円を説明して納得したかがポイントになります。説明無ければ8日間キャンセル対象になります。

書込番号:24494134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We F-51B docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We F-51B docomo
FCNT

arrows We F-51B docomo

発売日:2021年12月 3日

arrows We F-51B docomoをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング