『ドコモエコノミーでの契約』のクチコミ掲示板

arrows We F-51B docomo

約5.7型HD+液晶ディスプレイを装備したエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows We F-51B docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh arrows We F-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモエコノミーでの契約』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We F-51B docomo」のクチコミ掲示板に
arrows We F-51B docomoを新規書き込みarrows We F-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモエコノミーでの契約

2022/01/08 18:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We F-51B docomo

クチコミ投稿数:105件

たまたま通りかかったドコモショップの前で、ドコモエコノミー(ocnモバイル契約)の話を聞きました。
維持費が安いので待ち受け専用のような親の端末にいいかなと思いました。
かんたんスマホのようなメニュー画面があるそうですが、いかがでしょうか?
またMNPだと端末代が4950円とのことですが、妥当なところでしょうか?ドコモ回線なら端末代が1円らしいです。

書込番号:24533528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2022/01/08 18:13(1年以上前)

>かんすぱさん
>またMNPだと端末代が4950円とのことですが、妥当なところでしょうか?

普通だと思いますよ。

https://kakaku.com/item/J0000036689/
>新規契約\21,450〜
>MNP\4,950〜
>機種変更\21,450〜

書込番号:24533547

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:7件

2022/01/08 18:27(1年以上前)

別機種

シンプルホーム画面

シンプルホーム画面もありますし、定価の2万円でも妥当な値段だと思います。

iPhone7よりサクサク動きますし、ocnでしたら電話のかけ放題もアプリ無しで使えるはずですし、とても良い選択だと思います

書込番号:24533568 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


mjouさん
クチコミ投稿数:2444件Goodアンサー獲得:474件

2022/01/08 19:37(1年以上前)

ドコモエコノミー(ocnモバイル契約)へのMNPで
端末価格4950円になるということですか?
当方が知らなかっただけですが
エコノミーの場合は定価販売だと思っていました

書込番号:24533706

ナイスクチコミ!4


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2022/01/08 20:22(1年以上前)

>かんすぱさん
無料通話も付いて550円ですからね。
ショップによってはiphone11一括1円とかもあったのでもう少し上位機種があれば良いかと?
MNPでiphone11Pro 64Gですが一括22000円でした。

書込番号:24533779 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


月光町さん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:9件

2022/01/10 12:16(1年以上前)

無料通話は10分までですね

書込番号:24536717

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We F-51B docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We F-51B docomo
FCNT

arrows We F-51B docomo

発売日:2021年12月 3日

arrows We F-51B docomoをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング