『バッテリー容量%表示』のクチコミ掲示板

arrows We F-51B docomo

約5.7型HD+液晶ディスプレイを装備したエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows We F-51B docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2021年12月 3日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh arrows We F-51B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『バッテリー容量%表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We F-51B docomo」のクチコミ掲示板に
arrows We F-51B docomoを新規書き込みarrows We F-51B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー容量%表示

2023/05/21 07:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We F-51B docomo

クチコミ投稿数:79件 arrows We F-51B docomoのオーナーarrows We F-51B docomoの満足度5

アマゾン経由で新品を購入しました。当初バッテリー容量表示55%位で初期設定等行って25%位になり充電を開始しました。一応85%で止まる設定で一晩充電しましたが35%位でまだ充電中でした。何回か充放電を繰り返していくと80%以上になるでしょうか>

書込番号:25268448

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2023/05/21 07:29(1年以上前)

line入れてたら削除して、使わないようにするとか。

書込番号:25268450

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件 arrows We F-51B docomoのオーナーarrows We F-51B docomoの満足度5

2023/05/21 07:31(1年以上前)

lineはまだ入れていません。

書込番号:25268451

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:883件Goodアンサー獲得:33件 arrows We F-51B docomoのオーナーarrows We F-51B docomoの満足度4

2023/05/21 07:47(1年以上前)

>papa_applepieさん

おはようございます。
自分もF-51B所有しておりますが、そのような事は一度もなかったですね。充電器はドコモ純正品ACアダプタ07を使用しております。

考えられる可能性としては、ご使用されている充電器との相性、ケーブル損傷、接触不良等でしょうか。
ですがその辺りに問題がなければ新品商品の場合、初期不良の可能性も考えられますので、一度最寄りのドコモショップに赴かれて調べて頂いた方が良いかもわかりません。

書込番号:25268471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2023/05/21 08:01(1年以上前)

メモリ少ないから、他のアプリ常駐でプチ暴走してる可能性もなくもないし、低スぺスマホにline入れるのやめたほうがいいと思うけどね。

星1レビューにも、アプリの起動・動作がとにかく遅い。特にLINE着信中に起動時間がかけるのはストレス

こういう風に書いてるのがいるし、メモリ4GB機でもっさり不具合、スマホ壊れたと喚き散らすのが恒例ですからね。

書込番号:25268483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:883件Goodアンサー獲得:33件 arrows We F-51B docomoのオーナーarrows We F-51B docomoの満足度4

2023/05/21 08:01(1年以上前)

【追記】
充電量は繰り返し充電しなくても、一定時間にて満充電に出来る事が正常かと思います。
ちょっと心配ですね。。。

書込番号:25268484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:79件 arrows We F-51B docomoのオーナーarrows We F-51B docomoの満足度5

2023/05/21 08:13(1年以上前)

充電器との相性かもしれません。先ほど小容量の充電器と汎用ケーブルに変えたところ上がってきました。20分ほどで35%から50%へ残り2時間で完了と表示されました。このまま様子を見たいと思います。ありがとうございました。

書込番号:25268497

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:883件Goodアンサー獲得:33件 arrows We F-51B docomoのオーナーarrows We F-51B docomoの満足度4

2023/05/21 08:31(1年以上前)

>papa_applepieさん

とりあえず良かったですね!
断言は出来ませんが、その感じならば恐らくは大丈夫なような気がします。

F-51B、ご使用されていれば不満な点も出てくるかもわかりませんが、価格の割には結構良い端末だと私は思っております。
大切にされてくださいね。

書込番号:25268519 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We F-51B docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We F-51B docomo
FCNT

arrows We F-51B docomo

発売日:2021年12月 3日

arrows We F-51B docomoをお気に入り製品に追加する <183

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング