『POVO契約で本体乗り換え』のクチコミ掲示板

arrows We FCG01 au

約5.7型HD+液晶ディスプレイを装備したエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年12月 3日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh arrows We FCG01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『POVO契約で本体乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows We FCG01 au」のクチコミ掲示板に
arrows We FCG01 auを新規書き込みarrows We FCG01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 POVO契約で本体乗り換え

2022/05/17 17:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows We FCG01 au

クチコミ投稿数:5件

AUショップで購入したSHARP SVH40(POVOに契約変更)を使用していますが、非常に使いづらい(反応が遅すぎて)ので機種を換えようと思っています。
arrows We FCG01 au は、ナノSIMを差し換えるだけで使用出来ますでしょうか。
スマホのことをさっぱり理解していない爺ですので、ご教示のほど宜しくお願いしますm(__)m
(AUショップに行ったら、自分でPOVOに換えたのだから、自分でやりなさい)と言われました。)

書込番号:24750773

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2022/05/17 21:39(1年以上前)

>だっく1954さん

ドコモのスマホ教室に通ったらいいんじゃないですか?

無料らしいですよ

書込番号:24751150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2022/05/17 21:57(1年以上前)

>だっく1954さん
povoのSIMに添付されてきた説明書どおりにやれば簡単にできると思います。

書込番号:24751187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/05/17 22:06(1年以上前)

>野次馬おやじさん
ご教示くださりありがとうございます。
SIM(ナノSIM)はAUでSVH40を購入したときに内蔵されていたもので、POVOへの契約変更をしてからもそのまま使用しています。
ですので、POVOのSIMの説明書は持っておりません。
次に購入する機種がAUのSIMフリーであれば、たぶん大丈夫なんだろうなぁとは思っているのですが確証がないもので。

書込番号:24751203

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2022/05/17 22:10(1年以上前)

>cbr600f2としさん
早々のご返信をありがとうございます。
そうですよね、安易に人に聞くよりも、まずは自分で勉強しなきゃ。
しかしながら・・・加齢によるものなのか、勉強してもなかなかついて行けないというか・・・汗
検討してみますm(__)m

書込番号:24751212

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2022/05/18 14:08(1年以上前)

>だっく1954さん
auからpovoに切り替えができたのだから、多分、簡単にできると思います。

ネットで検索する場合の注意点は、povo1.0とpovo2.0で設定が違う点でしょうか。

書込番号:24751971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2022/05/18 20:14(1年以上前)

>野次馬おやじさん
AUからPOVO1への切り替えは、殆ど何もしなかったような、とにかく簡単だったと思います。
(実は殆ど覚えていません)(^^;)
急いでいるワケではないので、少しずつ、一歩ずつ、理解を深めて行こうと思っております。
う〜ん・・・何とかなるかな(^^;)
どなたか同じ事をやった人がいれば、それを倣うのが一番なんですけどね。
ありがとうございますm(__)m

書込番号:24752332

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1363件Goodアンサー獲得:191件

2022/05/18 22:01(1年以上前)

>だっく1954さん
Android povo1.0 APN 設定とかで検索して、それを参考にすればいいと思います。

書込番号:24752497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/05/18 22:31(1年以上前)

>野次馬おやじさん
了解しました。さっそく検索して勉強してみます。
ありがとうございますm(__)m

書込番号:24752549

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows We FCG01 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows We FCG01 au
FCNT

arrows We FCG01 au

発売日:2021年12月 3日

arrows We FCG01 auをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング