『電源を切ってもスピーカーに切り替わらない』のクチコミ掲示板

2021年11月18日 発売

G435 LIGHTSPEED Wireless Gaming Headset

  • 子どもも使えるフィット感と85dB音量制限機能付きのワイヤレスゲーミングヘッドセット。重量165gと軽量で1日中快適に使える。
  • 独自ワイヤレス技術「LIGHTSPEED」とBluetoothの2つに対応。どちらの接続方法でも連続使用時間は約18時間。
  • デュアルビームフォーミングマイクを内蔵。口元のマイクブームを物理的に取り払いながら周囲の雑音を低減し、自分の声をより明瞭に相手に届ける。
最安価格(税込):

¥5,980 ブルー&ラズベリー[ブルー&ラズベリー]

(前週比:+180円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,980 ブルー&ラズベリー[ブルー&ラズベリー]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,980¥9,900 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:オーバーヘッド 装着タイプ:両耳用 接続方式:ワイヤレス リモコン:○ ゲーミング:○ G435 LIGHTSPEED Wireless Gaming Headsetのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G435 LIGHTSPEED Wireless Gaming Headsetの価格比較
  • G435 LIGHTSPEED Wireless Gaming Headsetのスペック・仕様
  • G435 LIGHTSPEED Wireless Gaming Headsetのレビュー
  • G435 LIGHTSPEED Wireless Gaming Headsetのクチコミ
  • G435 LIGHTSPEED Wireless Gaming Headsetの画像・動画
  • G435 LIGHTSPEED Wireless Gaming Headsetのピックアップリスト
  • G435 LIGHTSPEED Wireless Gaming Headsetのオークション

G435 LIGHTSPEED Wireless Gaming Headsetロジクール

最安価格(税込):¥5,980 [ブルー&ラズベリー] (前週比:+180円↑) 発売日:2021年11月18日

  • G435 LIGHTSPEED Wireless Gaming Headsetの価格比較
  • G435 LIGHTSPEED Wireless Gaming Headsetのスペック・仕様
  • G435 LIGHTSPEED Wireless Gaming Headsetのレビュー
  • G435 LIGHTSPEED Wireless Gaming Headsetのクチコミ
  • G435 LIGHTSPEED Wireless Gaming Headsetの画像・動画
  • G435 LIGHTSPEED Wireless Gaming Headsetのピックアップリスト
  • G435 LIGHTSPEED Wireless Gaming Headsetのオークション

『電源を切ってもスピーカーに切り替わらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「G435 LIGHTSPEED Wireless Gaming Headset」のクチコミ掲示板に
G435 LIGHTSPEED Wireless Gaming Headsetを新規書き込みG435 LIGHTSPEED Wireless Gaming Headsetをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドセット > ロジクール > G435 LIGHTSPEED Wireless Gaming Headset

クチコミ投稿数:9件

PCでUSBレシーバーで接続していますが、ヘッドセットの電源を切っても音声の出力が自動でスピーカーに切り替わりません。
電源を入れたときもスピーカーからヘッドセットに切り替わりません。
毎回手動で切り替える必要があるのでしょうか?

書込番号:25168305

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/03/05 15:28(1年以上前)

>アクセスタイムさま
環境が分からないので正しく無いかもですが、単純にサウンド設定で規定のデバイスをこのヘッドセットに設定すれば優先されませんでしょうか?

書込番号:25169215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2023/03/05 17:22(1年以上前)

>タキステルクリカワさん
既定のデバイスに設定しても使用後に出力をスピーカーに切り替えるとそちらが既定になってしまいます。

どうやらUSBレシーバーを挿しているとヘッドセットの電源ONOFFにかかわらず常にヘッドセットがあると認識しているようで、USBレシーバーを抜き差しすると自動で出力が切り替わりました。
USBレシーバーは挿しっぱなしでヘッドセットの電源ONOFFで出力が切り替えられる方法があれば教えていただきたいです。

書込番号:25169406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/03/05 17:38(1年以上前)

>アクセスタイムさま
そうなんですね。
ちなみにUSBのセレクティブサスペンドの設定って有効でしょうか?

書込番号:25169445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2023/03/05 17:45(1年以上前)

>タキステルクリカワさん
有効になっています。

書込番号:25169456

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/03/05 17:51(1年以上前)

>アクセスタイムさま
お力になれず申し訳ありません。本来は電源オフで自動で変わりそうなものですよね。
USBではなくBluetooth接続で自動的に切り替わるのであれば、Bluetooth接続にされるか、あとは物理的ですがUSB分配器とかセパレーターかまして操作でUSBを抜いた状態にするとかですかね。
何方か詳しい方の登場を待ちましょう。

書込番号:25169466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2023/03/05 18:06(1年以上前)

>タキステルクリカワさん
Bluetooth接続だと自動で切り替わるのですが、Discordで通話中に通話以外の音が聞こえなくなるのでダメなんですよね。
いろいろとアドバイスありがとうございました。

引き続き回答をお待ちしています。

書込番号:25169494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:750件Goodアンサー獲得:110件

2023/03/05 18:08(1年以上前)

>アクセスタイムさま

この情報が本当に正しいのか私には自信がありませんし、勝手に許可無くURL貼ることは本来したくありませんが以下の様なものがありました。

仕様であり、手動で切り替えるしかないようです。
であれば物理的にUSBセパレーターなどを使う方法しか無いのかもしれません。

https://note.com/252562/n/n95c368b152d4

書込番号:25169498 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2023/03/05 18:43(1年以上前)

>タキステルクリカワさん
やはりこういう使い方なんですね。
ノートパソコンでスペースもないのでUSBを物理的に操作するよりはOS側で切り替えようと思います。
ありがとうございました。

それにしてもこんな手間が必要なのにそれに対しての文句がほとんど見つからずアマゾンのレビューも高いのが謎です。

書込番号:25169549

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G435 LIGHTSPEED Wireless Gaming Headset
ロジクール

G435 LIGHTSPEED Wireless Gaming Headset

最安価格(税込):¥5,980発売日:2021年11月18日 価格.comの安さの理由は?

G435 LIGHTSPEED Wireless Gaming Headsetをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング