『またノジマで中古ですが』のクチコミ掲示板

Galaxy A22 5G SC-56B docomo

5G対応スマートフォンのスタンダードモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy A22 5G SC-56B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『またノジマで中古ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A22 5G SC-56B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A22 5G SC-56B docomoを新規書き込みGalaxy A22 5G SC-56B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

またノジマで中古ですが

2022/02/13 00:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A22 5G SC-56B docomo

スレ主 月光町さん
クチコミ投稿数:133件

【ショップ名】
ノジマ ネット店
【価格】
8,000円
【確認日時】
本日
【その他・コメント】
中古ですが程度は良い様です。ノジマは以前もSamsungのA22の程度の良い中古を長期に渡って販売してましたが
レビューでは新品同様だったという書き込みが多かったです ノジマとSamsungと何か関係あるんですかね?

書込番号:24596212

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy A22 5G SC-56B docomoのオーナーGalaxy A22 5G SC-56B docomoの満足度3

2022/02/13 00:12(1年以上前)

12月2日発売機種であり、発売からまだ2ヶ月ちょっとですから長期と言えるかどうか...。

ドコモの端末設定価格は2.2万円ですが、契約形態によっては発売当初から一括1円で投げ売りされており(元々割引前提の価格設定なので)、未使用品でも1.2万円程度で出回ってます。

ノジマが中古買い取りしてる数が多いってだけではないでしょうか。

書込番号:24596230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 月光町さん
クチコミ投稿数:133件

2022/02/13 01:14(1年以上前)

訂正 A22→A21です 失礼しました。

書込番号:24596296

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2022/02/13 01:29(1年以上前)

一字違いで大違い…

書込番号:24596313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mjouさん
クチコミ投稿数:2444件Goodアンサー獲得:474件

2022/02/13 06:36(1年以上前)

訂正 A22→A21です 失礼しました。

なら普通の価格です

書込番号:24596429

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2022/02/14 07:34(1年以上前)

えっと…今見るとA21ではなく A22 が来てますよ(笑)

8000円 ただしBランク品ですね。

ちなみに、あと1800円プラスすればRedmi Note 10 JE のUQ版Aランクが買えるみたいですが…

書込番号:24598836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A22 5G SC-56B docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy A22 5G SC-56B docomo
サムスン

Galaxy A22 5G SC-56B docomo

発売日:2021年12月 2日

Galaxy A22 5G SC-56B docomoをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング