『レビューを書いた、ねこ兵衛さん』のクチコミ掲示板

Galaxy A22 5G SC-56B docomo

5G対応スマートフォンのスタンダードモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy A22 5G SC-56B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『レビューを書いた、ねこ兵衛さん』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A22 5G SC-56B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A22 5G SC-56B docomoを新規書き込みGalaxy A22 5G SC-56B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

レビューを書いた、ねこ兵衛さん

2022/06/16 11:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A22 5G SC-56B docomo

クチコミ投稿数:8166件

故障については残念ですね

ただ、ショップの案内が適切でないと思います

キャリアの保証サービスに入ってなくても、通常1年のメーカー保証があるはずです

適用可能かは修理に預けてメーカー判断になりますが

見積もり止めも出来ますので修理に出されては、何も過失ないなら無料になるかと

書込番号:24795933

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2833件Goodアンサー獲得:506件

2022/06/16 13:18(1年以上前)

…最近のドコモショップは皆そうなのか?

https://s.kakaku.com/bbs/J0000034432/SortID=24771346/

書込番号:24796119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 Galaxy A22 5G SC-56B docomoのオーナーGalaxy A22 5G SC-56B docomoの満足度1

2022/07/03 07:52(1年以上前)

京都単車男さん、ryu-writerさんありがとうございます。
レビューに追記しましたが、別のドコモショップに持ち込んだところ
1年間のメーカー保証があるので修理可能ですと言われました。
ドコモショップからメーカーに送られ、無償修理となり、修理完了品が戻ってきました。
問題なく使えています。
1件目のドコモショップは私からメーカー保証がないか聞いたのですが、ない、との返答。
2件目のドコモショップは店員から「購入後4か月なので購入後1年経過していませんから、メーカー保証で無償修理できると思います。」と言ってきました。
あまりの違いに驚きましたが、無事修理完了品を無償で手に入れることができました。

書込番号:24819726

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8166件

2022/07/03 09:13(1年以上前)

>ねこ兵衛さん

良かったですね

一軒目、確認もせず間違った知識で断言は酷いですね、わざとならもっと酷いね

録音やらあるならクレーム入れたいレベルですね

書込番号:24819810

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A22 5G SC-56B docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy A22 5G SC-56B docomo
サムスン

Galaxy A22 5G SC-56B docomo

発売日:2021年12月 2日

Galaxy A22 5G SC-56B docomoをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング