『写真の取り込み方』のクチコミ掲示板

Galaxy A22 5G SC-56B docomo

5G対応スマートフォンのスタンダードモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬春モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy A22 5G SC-56B docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『写真の取り込み方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A22 5G SC-56B docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A22 5G SC-56B docomoを新規書き込みGalaxy A22 5G SC-56B docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 写真の取り込み方

2022/08/08 11:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A22 5G SC-56B docomo

クチコミ投稿数:6件
機種不明

アンカーのsdカードリーダーを使って写真を取り込みたいのですが、取り込み方がわかりません。教えてください。

書込番号:24868499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2861件Goodアンサー獲得:511件

2022/08/08 13:31(1年以上前)

>じょぬんのさん
基本的にはOTG接続に対応しているこの機種だと普通にマスストレージとして認識される筈ですが、機器との相性なのか上手く認識されないとことがあるようです。

自分もA21で同様な経験をしましたが、その時はファイルマネージャー+の接続機能が奏功して上手く認識されました。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.alphainventor.filemanager

このアプリを起動してからカードリーダーを接続するとアプリ独自のポップアップが出て接続の可否を訊いてくると思うのでOKすれば認識されると思います。

文字通りのファイル管理アプリですので、ファイルマネージャー+上から外部ストレージ内のデータをコピー、移動出来ます。

書込番号:24868634 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2022/08/08 13:43(1年以上前)

USBストレージっていうのを押せばいいんですよね…?

書込番号:24868647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2861件Goodアンサー獲得:511件

2022/08/08 14:32(1年以上前)

自分の経験ではファイルマネージャー+をインストール、起動した場合には必ず独自のポップアップが出て接続可否を訊かれる筈です。そういったポップアップが全く出ないのであれば上手く認識出来ないかも知れません。

繰り返しますがアプリの起動を先に、その後カードリーダーを繋いでください。

書込番号:24868695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2022/08/08 14:42(1年以上前)

やってみたらできました!!!
ありがとうございます!!!!

書込番号:24868703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A22 5G SC-56B docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A22 5G SC-56B docomo
サムスン

Galaxy A22 5G SC-56B docomo

発売日:2021年12月 2日

Galaxy A22 5G SC-56B docomoをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング