公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年12月 2日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥12,331〜¥12,980 登録中古価格一覧(37製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A22 5G SC-56B docomo
地球儀のブラウザをapkファイルからインストールして入れましたが立ち上がりません。なんででしょうか??
誰か僕の端末にインストールしても正常に動く地球儀ブラウザのapkがあるサイトを案内してください。宜しくお願いします。
書込番号:24920090 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
昔の端末ならプリインされてるかもしれないので購入してみてはいかがでしょうか
書込番号:24920098 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
グーグルアースもダメなんでしょうか。
書込番号:24920103 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
すみません、そういうことじゃなかったですね。
グーグルアースでスクショ、そういう事でもないですよね。
失礼しました。
書込番号:24920115 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
古いAndroid向けの標準ブラウザを拾って来ても最新のブラウザでは動かないと思います。
余程「地球儀のブラウザ」がお好きなんでしょうけど(汗)どうにもならんものはならんのです。
取り敢えず「繰り返し停止しています」と出てるものはさっさとアンインストールしてください。スマホに余計な負担を掛けるだけ。何の意味もありません。
…何かCM Browserとか入ってるみたいですけど。攻め手としては正しいですが、このブラウザは情報漏洩の危険性が高いことで知られてるのでアンインストール推奨です。あとHabit Browserらしきアイコンも見えますが…それには「右クリック禁止の無効化」に相当する設定項目ないですか?自分は使ったことないんできちんとは分かりませんが。
要は「右クリック禁止の無効化」が設定可能なブラウザを探せ、という意味の回答を別スレではしたつもりです。その観点で、引き続き使えそうなブラウザを探してください。
あらゆるものは日々変化します。特にネット界隈じゃその変化に対応出来ないことは致命的ですらあります。「地球儀の…」にこだわるのは止めましょう。
書込番号:24920130 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
無理です
地球儀ブラウザがAndroid標準のブラウザのことであれなAndroid4.3(2012年)で開発が終了しています
今はChromeに移行しています
Android4.2.2の端末で起動しましたがセキュリティの関係でアクセスできないホームページ等があります
他の書き込みでもありましたが「Berry Browser」等他のブラウザを試せば良いと思います
サイトによっては著作権・肖像権保護のため「画像」「テキスト」のコピーを制限しています
スクリーンショットして画像を切り抜けば良いだけではないでしょうか
書込番号:24920139
5点
あっ(笑)
(誤)古いAndroid向けの標準ブラウザを拾って来ても最新のブラウザでは動かないと思います。
(正)古いAndroid向けの標準ブラウザを拾って来ても最新のスマホでは動かないと思います。
失礼…
書込番号:24920200 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy A22 5G SC-56B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/09/26 21:36:30 | |
| 5 | 2025/01/15 1:28:45 | |
| 2 | 2024/10/12 6:05:25 | |
| 1 | 2023/05/17 22:29:40 | |
| 0 | 2023/03/03 9:31:34 | |
| 12 | 2023/02/28 17:02:29 | |
| 12 | 2023/02/04 13:38:39 | |
| 8 | 2022/12/04 9:39:02 | |
| 2 | 2022/11/06 22:33:41 | |
| 1 | 2022/10/26 17:53:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











