『初めてのエプソンプリンター』のクチコミ掲示板

2021年11月11日 発売

EW-M754T

  • 顔料・染料2本のブラックインクを含む5色インクで写真も文書もきれいなインクジェットプリンター。「エコタンク」搭載、スマホ・タブレットアプリ対応。
  • 使い切りサイズのインクボトルでA4カラー文書を約1000ページプリント可能。A4カラー文書が約3.0円(税込み)という低印刷コスト。
  • 4.3型のワイドタッチパネルを搭載。インクの有無を確認できるLEDを配置し、自動排紙トレイが追加され、使い勝手が向上している。
EW-M754T 製品画像

拡大

EW-M754TW [ホワイト] EW-M754TB [ブラック]

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥36,798 ブラック[ブラック]

(前週比:-470円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥36,800 ブラック[ブラック]

マツヤデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥36,798¥44,550 (28店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:5色 機能:コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ スマホ対応:○ EW-M754Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EW-M754Tの価格比較
  • EW-M754Tのスペック・仕様
  • EW-M754Tの純正オプション
  • EW-M754Tのレビュー
  • EW-M754Tのクチコミ
  • EW-M754Tの画像・動画
  • EW-M754Tのピックアップリスト
  • EW-M754Tのオークション

EW-M754TEPSON

最安価格(税込):¥36,798 [ブラック] (前週比:-470円↓) 発売日:2021年11月11日

  • EW-M754Tの価格比較
  • EW-M754Tのスペック・仕様
  • EW-M754Tの純正オプション
  • EW-M754Tのレビュー
  • EW-M754Tのクチコミ
  • EW-M754Tの画像・動画
  • EW-M754Tのピックアップリスト
  • EW-M754Tのオークション

『初めてのエプソンプリンター』 のクチコミ掲示板

RSS


「EW-M754T」のクチコミ掲示板に
EW-M754Tを新規書き込みEW-M754Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初めてのエプソンプリンター

2023/07/14 19:58(1年以上前)


プリンタ > EPSON > EW-M754T

クチコミ投稿数:46件

現在、Canon MG7530を使っているのですが、インク代があまりに高いので大容量インクタンクタイプのEPSON M754TWにしようかと思っています。幾つか分からない点があり、教えて頂ければ幸いです。
@前面給紙カセットはA4, B5,葉書,L判の全てに対応しているのでしょうか。
Aカセット内の用紙固定用スライドバーが横幅調整用しかなく、縦幅用調整スライドバーがありません。例えば、数十枚のB5用紙をカセット奥までセットして印刷を開始した時、印字時の振動でカセット内用紙が手前に移動してしまった時でも、次ページ以降も正常に印刷するのでしょうか。少し心配です。
Bネットの情報によると、パソコンからファイル(数ページ)を印刷する時はカセット内用紙に印刷するが、コピーする時は背面給紙から一枚ずつ手差しをすると書いてありました。本当ですか?
CB5の自動両面印刷は出来ますか?キャノン MG7530は出来ません。
DカラリオスマイルPlus5年サービス(8,000円)に入るかどうか迷っています。通常のプリンターより故障が多いのでしょうか。使用頻度、量はそれ程多くはありません。
宜しくお願いします。

書込番号:25344103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40376件Goodアンサー獲得:5686件

2023/07/14 20:04(1年以上前)

マニュアル
https://www.epson.jp/support/portal/used/ew-m754tw.htm#Manual

書込番号:25344111

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60413件Goodアンサー獲得:16115件

2023/07/14 21:11(1年以上前)

>>@前面給紙カセットはA4, B5,葉書,L判の全てに対応しているのでしょうか。

対応しています。
ユーザーズガイド192ページ参照。

「前面給紙カセット」を「用紙トレイ」と読み替えて下さい。

書込番号:25344204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2023/07/14 22:33(1年以上前)

>キハ65さん
>KAZU0002さん
情報、ありがとうございました。

書込番号:25344330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11609件Goodアンサー獲得:2512件

2023/07/15 16:39(1年以上前)

ジュード99さん、こんにちは。

(2)
プリンターには用紙を感知するセンサーがありますので、カセット内で用紙が多少前後しても、正しい位置に印刷することができます。

(3)
そのネットの情報のURLを教えていただけましたら、より正確な返事ができると思いますが、、、
このプリンターにはADFが付いていませんので、一枚ずつしかコピーをすることができません。
ただその際、カセット内の用紙を使うことはできます。

(4)
MG7530も自動両面印刷ができたはずですが、できませんでしたか?

(5)
これは逆だと思います。
延長保証も商売ですので、赤字になってしまっては意味がありません。
そのため8,000円程度で延長保証に入れるということは、もちろん商品の魅力をアップさせるためという理由もあると思いますが、滅多なことでは壊れないという自信があるからこそ、このような延長保証を出せるのだと思います。
ただEW-M754Tのような大容量インクタンクタイプのプリンターは、長く使っていく中で高い本体代を回収していく必要がありますので、このような延長保証には入っておいた方が良いように思います。

書込番号:25345221

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2023/07/17 00:01(1年以上前)

>secondfloorさん
ご丁寧に返信してくださってありがとうございました。助かりました。
(2)そうなんですね。安心しました。ちょっと不安だったので。エプソンのプリンターは本機以外も用紙縦幅調節バーはついてないようです。
(3)申し訳ありません。URLは控えてありません。ヤフーで検索してる時に見つけたものです。
(4)A4は出来るのですが何故かB5は出来ません。
(5)10万円のプリンターであれば8,000円の延長保証は入るのですが、40,000円のプリンターに8,000円の保証は微妙だなと思っていました。ただ、おっしゃるように本プリンターは長く使いそうなので、保証に入った方が精神的に安心ですね。
色々とありがとうございました。

書込番号:25347348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EW-M754T
EPSON

EW-M754T

最安価格(税込):¥36,798発売日:2021年11月11日 価格.comの安さの理由は?

EW-M754Tをお気に入り製品に追加する <958

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング