『1か月で右側がやられた』のクチコミ掲示板

2021年10月下旬 発売

HA-A5T

  • 片耳約3.9g、小型・軽量な完全ワイヤレスイヤホン。左右それぞれのワンボタンで簡単に基本操作が可能。
  • 高磁力ネオジウムマグネット採用の高音質ドライバーにより、パワフルでクリアなサウンドが楽しめる。充電ケースは小型で手のひらに収まるラウンド型。
  • 自動で電源ON/OFFやワイヤレス接続ができる「オートオン/オフ&オートコネクト機能」を搭載。内蔵バッテリーと充電ケースで合計約15時間再生を実現。
最安価格(税込):

¥3,520 ブルー[ブルー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,520 ブルー[ブルー]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,520¥3,960 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 HA-A5Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA-A5Tの価格比較
  • HA-A5Tのスペック・仕様
  • HA-A5Tのレビュー
  • HA-A5Tのクチコミ
  • HA-A5Tの画像・動画
  • HA-A5Tのピックアップリスト
  • HA-A5Tのオークション

HA-A5TJVC

最安価格(税込):¥3,520 [ブルー] (前週比:±0 ) 発売日:2021年10月下旬

  • HA-A5Tの価格比較
  • HA-A5Tのスペック・仕様
  • HA-A5Tのレビュー
  • HA-A5Tのクチコミ
  • HA-A5Tの画像・動画
  • HA-A5Tのピックアップリスト
  • HA-A5Tのオークション


「HA-A5T」のクチコミ掲示板に
HA-A5Tを新規書き込みHA-A5Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信6

お気に入りに追加

標準

1か月で右側がやられた

2023/03/19 15:16(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > HA-A5T

一か月目にして右側のイヤホンの音が小さく聴き取れなくなった。掃除した時耳かすを押し込んじゃったんじゃないのと家族にも言われ、修理もためらわれたので、捨てるのもかなわず、片耳用モノラルイヤホンとして音楽以外に使っています。

書込番号:25187234

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/03/19 15:37(1年以上前)

修理に出せばいいじゃない
出せない意味がわからないです

書込番号:25187259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2023/03/19 16:29(1年以上前)

自分で壊したのを人のせいにするな、みっともないと。

書込番号:25187316

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1907件Goodアンサー獲得:190件 500px 

2023/03/19 18:23(1年以上前)

たとえ自分で壊したとしても、修理すれば良いと思います。修理代は払う覚悟でね。

書込番号:25187450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
銀メダル クチコミ投稿数:22062件Goodアンサー獲得:3027件

2023/03/19 19:18(1年以上前)

>自分で壊したのを人のせいにするな、みっともないと。

それをいうなら、悲ではなく、その他でトピ立ての方が良いのでは。

悲は、最悪の商品でした。みなさん買うべきではないですよ、マークです。
価格のランキングを下げる効果があります。

買ったら壊れてたとかだったら悲でしょうけど、
自分で壊したのなら、製品のせいではないですよね。

書込番号:25187533

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2849件Goodアンサー獲得:645件 再出発!! 

2023/03/21 12:58(1年以上前)

購入1ヶ月なら保証期間では?
ダメ元で修理出したほうがよいと思いますが。

書込番号:25189547

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:20件

2023/03/21 16:33(1年以上前)

悲だとかなんとかはどうでもいいけれど普通に修理に出せばいい、それだけよ。
保証期間内なんだからね。

書込番号:25189785

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JVC > HA-A5T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
音があまり小さくならない 2 2024/09/06 19:29:11
WEBミーティング用には良い 0 2024/07/19 21:36:06
地デジコンテンツ保護に対応 0 2023/11/17 17:14:11
1か月で右側がやられた 6 2023/03/21 16:33:52
コーデックがSBCのみ 4 2022/12/10 16:04:26
音飛びや左右の音ズレありますが? 2 2022/11/17 20:24:57
左右片方だけ 1 2022/01/29 17:35:28
コスパよし 0 2021/12/02 2:14:06

「JVC > HA-A5T」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

HA-A5T
JVC

HA-A5T

最安価格(税込):¥3,520発売日:2021年10月下旬 価格.comの安さの理由は?

HA-A5Tをお気に入り製品に追加する <362

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング