『au(本家)VoLTE sim 9番での接続について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4614mAh Google Pixel 6 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『au(本家)VoLTE sim 9番での接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

標準

au(本家)VoLTE sim 9番での接続について

2021/10/31 20:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー

スレ主 見納めさん
クチコミ投稿数:9件

LTE NETのAPN設定、その他様々試してますが、電波ステータス「!」のまま接続できません。

同SIMで接続できている方いますか?いましたらAPN設定ご教示ください。

この類かなと呆れめてます・・・
https://support.google.com/pixelphone/thread/77084832/simフリーなpixel5に、au-simカードをいれても、5g-netのarnしか自動認識されない?hl=ja

書込番号:24423161

ナイスクチコミ!1


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2021/10/31 20:52(1年以上前)

>見納めさん
5Gプランでしょうか?

au4Gプランでしたらauの販売している5G端末は使えません。
Pixel iphone12以降はSIMフリーでも使えません。
APNの保存が出来ないため。

SIMカードは4G 5Gプランで変更はありません。

書込番号:24423214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2021/10/31 23:33(1年以上前)

au自体が制限をかけているようで、他社製品でも同じです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000035894/SortID=24178783/

下記インタビュー記事でも、auは「使えません」と回答しています。
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2003/27/news124.html

書込番号:24423486

ナイスクチコミ!5


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2021/11/01 18:49(1年以上前)

>au自体が制限をかけているようで、他社製品でも同じです。
ご自身で試されたのでしょうか?
>ありりん00615さん
auの4Gプランで使えない5G端末はauの販売している5G端末です。
Pixel5 6 iphone12 13はauも販売しているのでIMEI制限で使えません。
Pixel5aは問題無くau4Gプランで使えますし、他のキャリアの5G端末、SIMフリー5G端末は問題無く使えますからね。
これも、ご自身で試されましたか?
後、指摘されても、都合が悪いとムシ
適当なURLをのせるのは迷惑ですよ。

書込番号:24424492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:7件

2021/11/01 19:50(1年以上前)

たしかに Pixel 4a (5G)もau4Gプランで使えるんですよね。

ということはPixel 6 Proは使えるんでしょうね。もう遅いですけど(笑)

書込番号:24424547

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング