『ワイモバイルで使いたい』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4614mAh Google Pixel 6 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワイモバイルで使いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ワイモバイルで使いたい

2021/11/03 22:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー

スレ主 tetti7さん
クチコミ投稿数:1件

今はワイモバイルのスマホを使用しています。Pixel6がワイモバイルから発売されないとのことなので、Googleからsimフリー版を購入し、今使っているワイモバイルのSIMカードを差して使おうと思っています。
ソフトバンクの店員さんにはワイモバイルでピクセル6は無理と断言されたのですがですが、上記の使い方で問題なく使えるのでしょうか?
教えてください。

書込番号:24428257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2021/11/03 22:53(1年以上前)

Y!mobile利用者ですがソフトバンクショップに持ち込み
e-simで開通作業し問題なく使えています。
私はワイモバのU-simからの機種変扱いのためショップ持ち込み
でしたが、Y!mobileサイトでe-sim新規契約ならショップに行かなくとも
オンラインで契約可能ではないでしょうか。

書込番号:24428345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件 Google Pixel 6 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーの満足度5

2021/11/03 23:05(1年以上前)

主要バンドを網羅しているYmobileなら何の問題もありませんが注意点もあります。
今のSIMカードの種類はわかりますか?
今使用されているのがNanoSIMなら可能です。
MicroSIMでしたら使用することができませんので、交換が必要です。

Softbank店員さん、あんた、嘘つきだね。

書込番号:24428372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:2件

2021/11/04 17:25(1年以上前)

自分もYモバイルですが今まで使っていたナノSIMを
pixel6に挿して使えてます。
特に設定もいりませんでした。

引継ぎも旧機種と新機種を付属のUSB-Cケーブルで繋げば簡単に出来ました。

書込番号:24429434

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング