『pixel6の充電が増えていかない問題について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4614mAh Google Pixel 6 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『pixel6の充電が増えていかない問題について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 pixel6の充電が増えていかない問題について

2021/11/12 09:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

寝る前に充電器を繋げて充電を行い、朝起きたときに電池残量を確認すると69%までしかされていないという現象が購入してから毎日起きています。(本日で3日目)
同様な症状が起きた方はいますでしょうか?
因みにアダプティブ充電はオフにしており、本体バージョンも最新で本体の再起動を行いましたが改善ありません。

現在、Googleにも問い合わせを行っているのですが1日以上回答がないので投稿させていただきました。何か情報のある方いましたら共有していただけると助かります。

書込番号:24441916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
aiai1112さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/12 12:19(1年以上前)

私も何度かなりました。
QCなど、PD以外の規格の急速充電だと
うまく充電されない気がします。
制御かけてるという噂もありますね。
充電アダプタとケーブルを買い替えてからは問題なしです。

書込番号:24442110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5件

2021/11/12 15:24(1年以上前)

返信ありがとうございます!
そうだったですね。純正のアダプタは高かったので購入を見送っていましたが、この機会に購入してみようと思います。ありがとうございました!

書込番号:24442362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2021/11/12 21:14(1年以上前)

俺は 専用の 急速充電器を 使用してるけど、 1時間20分とかみたいに 『 フル充電は 早いよ 』。

書込番号:24442752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:5件

2021/11/13 04:06(1年以上前)

>さゆ从*・ 。.・)さん
純正品はいくらなんですか?

書込番号:24443053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


aiai1112さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/13 22:09(1年以上前)

今日、ダイソーでPD&QC対応充電アダプタ(700円)を購入しました。
最大20wとのことですが、問題なく急速充電できています!
PD対応ケーブルも売ってましたが、ケーブルは手持ちのものを使ってみています。
おすすめかもです!

書込番号:24444361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2021/11/13 23:54(1年以上前)

>さゆ从*・ 。.・)さん
純正でなくても構いませんが、PD対応の充電器、そして同じくPD対応のケーブルを購入してください。ダイソーのものも意外とまとも、というネット記事も色々出てますが、後々何かあったらまずいのでケーブルはPD対応のものにすべきかと思います。

書込番号:24444504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


arakirsjさん
クチコミ投稿数:50件 Google Pixel 6 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーの満足度2

2021/11/15 07:51(1年以上前)

>さゆ从*・ 。.・)さん
一般の充電器で問題無く充電しますよ。まあ、明るい時にも充電が進まないのならば、それは充電器の故障です。使っている充電器はどうですか?私も同じ症状が出たので、設定で夜間に関する設定は全てOFFにしたら治りました。

書込番号:24446580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング