『パソコン的な利用について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4614mAh Google Pixel 6 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『パソコン的な利用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコン的な利用について

2021/12/02 11:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー

スレ主 yyyyppppさん
クチコミ投稿数:52件

購入検討中で質問です。
自宅では、本体のUSB-Cをモバイルモニターに接続し、Bluetoothキーボードでパソコン的に使いたいと思っています。そのような利用方法は可能でしょうか?
ファーウェイのスマホではPCモードのようなものがあった記憶ですが、最近のAndroidスマホでも同様のことができる知りたいです。

書込番号:24473809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2021/12/02 12:10(1年以上前)

>USB-Cをモバイルモニターに接続

まずこれが多分できません

書込番号:24473830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 yyyyppppさん
クチコミ投稿数:52件

2021/12/02 12:33(1年以上前)

>シグルドリーヴァさん
ありがとうございます。
GALAXYでは、Samsung DeXという機能があり、type-Cからモバイルモニタに接続してパソコン的な利用が可能のようで、Pixelでも同様のことができれば、コスパ的に嬉しかったのですが、できない可能性が高そうですね。

書込番号:24473866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/12/03 00:01(1年以上前)

>Pixelでも同様のことができれば、コスパ的に嬉しかったのですが、できない可能性が高そうですね。

比較的安くてPCモードが使えると言えばmotorolaのReady Forだろうね

HuaweiはもちろんのことGalaxyなんかと違ってmotorolaスマホはほぼ素のAndroidなのでPixelに近い感じで使えるし…(当然Pixelのような長期間のアップデート保証は無い)

書込番号:24474749

ナイスクチコミ!6


スレ主 yyyyppppさん
クチコミ投稿数:52件

2021/12/03 10:15(1年以上前)

>どうなるさん
素晴らしい情報をありがとうございます!調べたところ、まさに求めている機能でした。モトローラの対応機種を探してみたいと思います。

書込番号:24475097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/12/03 10:55(1年以上前)

>モトローラの対応機種を探してみたいと思います。

今売ってるやつでReady Forに対応してるのはmoto g100、edge 20、edge 20 fusionの3機種だね

書込番号:24475153

ナイスクチコミ!6


スレ主 yyyyppppさん
クチコミ投稿数:52件

2021/12/03 11:25(1年以上前)

>どうなるさん
ケーブル接続はmoto g100のみ対応してるようですね。ありがとうございました!

書込番号:24475186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング