『アダプティブ充電』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4614mAh Google Pixel 6 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アダプティブ充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アダプティブ充電

2021/12/05 16:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー

スレ主 黒紅魂さん
クチコミ投稿数:39件

私の端末ではアダプティブ充電になったりならなかったりします。

仕様では「午後 9 時〜午前 4 時の間にスマートフォンを充電する場合、有効なアラームが午前 3〜10 時の間に設定されていると、アダプティブ充電の機能が使用されます。」となっています。
http://https://support.google.com/pixelphone/answer/7106961?hl=ja

アラームは午前5時または6時に設定しています。
充電開始は確実に午後9時以降ですが、10時以降になったケースがどれほどあったか把握していません。

昨夜も9時過ぎてから充電を開始したところアダプティブ充電になりませんでした。
ちょうどタイミングが合ったので9:59と10:00で充電を開始してみたところ9:59ではアダプティブ充電にならず、10:00だとアダプティブ充電になりました。

もしかしたら10:00以降充電を開始するとアダプティブ充電になるんじゃないかと思っているのですが、皆さんはアダプティブ充電が仕様どおり動作していますか?

ちなみに充電器は「ドコモ ワイヤレスチャージャー03」です(あまり関係ないと思いますが)。

書込番号:24479009

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:88件

2021/12/05 21:33(1年以上前)

機種不明

6proなので参考程度ですが

書込番号:24479557 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 黒紅魂さん
クチコミ投稿数:39件

2021/12/06 20:30(1年以上前)

>シグルドリーヴァさん

21時台で正常にアダプティブ充電が動作するということですね。ありがとうございます。

参考までにシグルドリーヴァさんは充電に何を使われていますか? ワイヤレスですか? USBですか?

昨夜再度試してみました。

21:30頃充電台に載せたところアダプティブ充電にならなかったので、一旦充電台から外しました。
22:00を過ぎて再度充電台に載せましたがここでもアダプティブ充電にならず、2回載せなおしをしたところアダプティブ充電になりました。
22:00を過ぎていたら必ずアダプティブ充電になるというわけではありませんでした。

今夜は21時台に何度か載せなおしをしてみようと思います。

書込番号:24480979

ナイスクチコミ!4


スレ主 黒紅魂さん
クチコミ投稿数:39件

2021/12/07 19:54(1年以上前)

昨夜書き込みの後、21時台に充電を開始してみました。

5回くらい置きなおしたところ表示がアダプティブ充電になったのでそのまま放置したのですが、朝充電状態を確認したところアダプティブ充電にはなっていませんでした。1時までに80%くらいまで充電してその後3時までにゆっくり100%になってそのままアラーム設定時間(6時)まで100%キープという感じです。

もう、なにがなんだかわかりません。

書込番号:24482579

ナイスクチコミ!2


スレ主 黒紅魂さん
クチコミ投稿数:39件

2021/12/08 19:07(1年以上前)

# しつこくてすみません

昨夜も21時台に充電開始してみました。今回は2回の置きなおしでアダプティブ充電になりましたが、充電状況は一昨日と同じ感じで3時ころに100%になっていました。

ほとんど期待通りに動いていないなという感じです。

今月大き目のアップデートがあるようなのでそれで動作が変わることを期待して本件は締めたいと思います。

書込番号:24484156

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング