『発送遅延』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4614mAh Google Pixel 6 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『発送遅延』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信10

お気に入りに追加

標準

発送遅延

2021/12/23 17:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー

スレ主 colxusさん
クチコミ投稿数:19件

12/21にgoogleストアで発注しましたが、当初納期12/22〜12/23だったものが、毎日後にずれ込み、今日の予定では12/24〜12/25になり、今現在発送通知もありません。
チャット問合せしても、「注文が混みあっていて、順次発送はしております」と言うだけ。。。
普通ネット通販で、納期が遅れる場合は販売会社から連絡があるものだと思ってましたが、、、Googleさんは違うのですね。。。
ほんとに年内に手に入るか心配になってきました。。
愚痴る所ではないとわかってますが、どうしても愚痴りたくなりました。
すみませんm(_ _)m

書込番号:24508049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
スレ主 colxusさん
クチコミ投稿数:19件

2021/12/23 22:52(1年以上前)

自己レス
先程、発送のメールが入りました。
安心しました。

書込番号:24508523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2021/12/24 13:06(1年以上前)

私は12/3注文ですが12/29発送予定になってます。
何でこんなにも違うのか。。

書込番号:24509219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 colxusさん
クチコミ投稿数:19件

2021/12/24 19:37(1年以上前)

>ふるかわすさん
私は12/3注文ですが12/29発送予定になってます。
何でこんなにも違うのか。。

色と容量で大きな差がありますね。。。
私のは「Kinda Coral 128 GB」モデルです。発注時に1番納期が早かったのを選びました(^^;

書込番号:24509742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2021/12/25 14:16(1年以上前)

もうすぐ到着やなあ
楽しみでっじゃろな

書込番号:24511004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


masonsoさん
クチコミ投稿数:1件

2021/12/25 17:35(1年以上前)

発送おめでとうございます!

ただ、自分は未だに発送すらされないですね・・・

Google Pixel 6 Kinda Coral 128 GB (SIM フリー)
ご注文済み
12月 08, 2021, 10:26 午後

自分のも当初は12/12納期でしたが以降毎日1日ずつズレ続け今は
Delivered by 12月28日〜29日...

書込番号:24511335

ナイスクチコミ!1


F RONさん
クチコミ投稿数:15件

2021/12/25 19:44(1年以上前)

12月25日注文で1月26日から27日到着になっているのですが…
注文キャンセルしようかと思う勢い。
iPhoneからの脱却を決意したスマホなのだが…

書込番号:24511559

ナイスクチコミ!3


スレ主 colxusさん
クチコミ投稿数:19件

2021/12/26 12:47(1年以上前)

>F RONさん
>masonsoさん
>丸の内サラリーマンさん
>ふるかわすさん

皆さんレスありがとうございます。
私のPixel6は、無事12/24に手元に届きました。
大枚はたいて、久々のミドルグレード以上の端末は
やっぱり良き、です!!

皆様にも早く良い知らせが届きますよう、お祈りいたします(=_=)

書込番号:24512620

ナイスクチコミ!4


Kayletzさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2021/12/26 22:12(1年以上前)

お急ぎでしたら在庫のある大手家電量販店、auショップで回線契約なしでも6万円ちょっとで買えるみたいですよ。私はヨドバシで在庫があったので、au回線契約ありの2年レンタル1円で契約しました。

書込番号:24513449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:65件

2022/03/24 01:15(1年以上前)

3/19発注、容量128GBの物が4/14配送のステータスだった為、仕方なく256GBにしたが、今見たら配達日3/30だったのが4/14にしれーと変わってた。意味ない!4/12以降は物理的に受け取れないから困った。
早まる可能性にかけるか、他の物探すか、、

書込番号:24665177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2022/03/24 21:39(1年以上前)

ショップにはそれなりに在庫あったがなあ

書込番号:24666554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング