『Google Pixel 6 の どこが良いんかい?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4614mAh Google Pixel 6 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Google Pixel 6 の どこが良いんかい?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信20

お気に入りに追加

標準

Google Pixel 6 の どこが良いんかい?

2022/01/22 13:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー

Google Pixel 6 の どこが良いんかい?

書込番号:24556782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6932件Goodアンサー獲得:1182件

2022/01/22 14:01(1年以上前)

>物の良し悪しわかるんかい?さん
こんにちは。

現状では71件の製品レビューがありますので、そこから読み解いてみればどうでしょう。
https://review.kakaku.com/review/M0000000917/#tab

他者による評価ですので、それが自身にとって良いのかどうかを判断する必要はありますけど、
他者がどのような点を良いと感じているかはレビューからある程度わかると思います。

良し悪しの基準は人それぞれの面が強いですので。

書込番号:24556790

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件 Google Pixel 6 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーの満足度5

2022/01/22 14:06(1年以上前)

家電量販店かau、softbankで良いところを見つけてみてください。
カメラと純Androidを求めてないなら他メーカーにしたほうが無難です。

書込番号:24556799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


MIFさん
クチコミ投稿数:15385件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/01/22 15:00(1年以上前)

別に他人と価値観を共有する必要もあるまい。
分からないものは無理に分かろうとせず分からないままでいいのだ。
それをわからないから理解できないからと排除しないことこそ多様性社会なのだよ。

書込番号:24556867

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:2146件Goodアンサー獲得:115件 Google Pixel 6 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーの満足度4

2022/01/22 16:53(1年以上前)

>物の良し悪しわかるんかい?さん

逆にGoogle Pixel 6 の どこが悪いんかい?
どの機種だったら満足かい?

人それぞれじゃないの?=_=

書込番号:24557021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


avaoticさん
クチコミ投稿数:16件

2022/01/22 19:20(1年以上前)


>物の良し悪しわかるんかい?さん

ずっしりとした重量で半紙をしっかり押さえてくれます。
あと、カメラの出っ張りにS字フックを引っ掛けて、靴べらとかを掛けておけるので便利ですよ。

書込番号:24557274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:4件

2022/03/20 17:30(1年以上前)

Google Pixel 6 にて 動画撮影してみました。

書込番号:24659091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2022/03/24 21:43(1年以上前)

なかなか調子えいで

書込番号:24666570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yui88さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件 Google Pixel 6 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーの満足度5

2022/03/24 22:21(1年以上前)

全部入りでこの価格、
私が使用する限りでは不具合は全く無く、
個人的には最高のスマホです。

書込番号:24666655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2022/03/24 22:56(1年以上前)

yui88さんに賛同するよ

書込番号:24666732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/04/01 21:56(1年以上前)

機種不明

猫まんま!!!

書込番号:24679873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2022/04/01 21:57(1年以上前)

機種不明

にゃんこ

書込番号:24679876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/04/01 21:59(1年以上前)

機種不明

書込番号:24679880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/04/01 22:02(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

ウォーム
加工してみた

書込番号:24679889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/04/02 08:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

作例にゃんこ

書込番号:24680348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/04/02 08:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

作例(ΦωΦ)

書込番号:24680351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/04/02 08:50(1年以上前)

当機種
当機種
機種不明

作例(=^・^=)

書込番号:24680356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/04/02 08:55(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

チューリップ??作例!

書込番号:24680370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2022/04/02 08:58(1年以上前)

当機種
当機種

春来たね

書込番号:24680376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/04/02 13:44(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

綺麗だわ

書込番号:24680788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2022/04/02 13:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

分かる方にはGoogle Pixel 6の良さが分かりますわ

書込番号:24680793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング