『まだGooglePixel6使っている人いるのか?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4614mAh Google Pixel 6 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『まだGooglePixel6使っている人いるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 まだGooglePixel6使っている人いるのか?

2023/10/17 20:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー

まだGooglePixel6使っている人いるの?

スマホは、サクサク最新スマホ使うのが主流?

書込番号:25467801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2023/10/17 21:40(1年以上前)

バッテリーを交換してGoogle Pixel 3やiPhone 8を使い続けてる人も大勢いますよ。

書込番号:25467937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


コマ046さん
クチコミ投稿数:4件 Google Pixel 6 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 128GB SIMフリーの満足度5

2023/10/18 07:52(1年以上前)

PIXEL6ですが余裕で使ってますよ。
2年近いですがバッテリーの状態も94%です。
何の不満も在りません。
新機種自慢して舌の根も乾かぬうちに次の機種に飛びつく、
YouTubeやSNSの煽りには乗りません😁

書込番号:25468285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


kenx3さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:8件

2023/12/04 14:01(1年以上前)

8を買おうか9まで待つかで検討中ですが、6は現役ですよ。
買った当時から、4Gのみにしているせいで、電波、電池持ちは今まで使っていた機種の中では一番いいです。
今まで使っていた機種とは、Xperia1やHTCのシリーズを使っていました。

ただ、14にアップデートした事で有料のセキュリティアプリが、対象外になってしまった事と、カバーが壊れてしまった事が痛いです。

書込番号:25532293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 128GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング