『社外品ケースについて』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥80,500〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年10月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5003mAh Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

『社外品ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信12

お気に入りに追加

標準

社外品ケースについて

2021/10/25 12:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

XperiaSO-01Jを長年使ってたのですがバッテリがいよいよ厳しくなってきた為、この度Pixel 6 Proを衝動的に予約してしまいました。
そこで社外品ケースを探してるのですが、アマゾンで販売しているものは軒並みケース上部に丸穴があいています。これはイヤホンジャックを想定してるんでしょうかね?多分中華製で事前情報のみで見切り作成したものと推測できるので購入は暫く控えた方がよろしいんでしょうかね。

書込番号:24412752

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:7件

2021/10/25 12:54(1年以上前)

自己レスになり申し訳ありません。もしかしてノイズキャンセルマイクの穴だったりするのかな。

書込番号:24412793

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2021/10/25 14:01(1年以上前)

>多分中華製で事前情報のみで見切り作成したものと推測できるので購入は暫く控えた方がよろしいんでしょうかね。

普通にマイクの穴じゃない?
事前情報でっていうか正確な図面がないことには見切り作成なんて出来ない(しない)だろうし…

https://support.google.com/pixelphone/answer/7157629?hl=ja#zippy=%2Cgoogle-pixel

書込番号:24412887

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2021/10/25 14:14(1年以上前)

このような情報を閲覧できるの知りませんでした…。
図面を見る限り上部マイクの穴なんでしょうね。

普通に購入しても良さそうですね。
情報提供有難うございました。

書込番号:24412902

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2021/10/25 14:26(1年以上前)

色々なケースをよくよく見ると、穴があいているのは正面左側になっているようなので、マイクの穴ではなさそうです…

うーん、本体届いてから検討することにします。

書込番号:24412912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2021/10/25 16:05(1年以上前)

>バクシン的なさん
十ん万円の買い物は衝動買いするのに、それより2桁少ない額の買い物には慎重になるところが私と同じ、ある意味残念な種族に類する方とお見受けしました。(笑

少しの時間待てるなら有名どころの対応品が出揃うのを待ってから。
そうでないなら無難に純正品がよいかもしれませんね。

書込番号:24413039

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:7件

2021/10/25 16:27(1年以上前)

>きぃさんぽさん
金額云々ではないんですけどね 笑)
中華製品には何度も痛い目にあっているので…社外品ケース検討の方々に情報共有という意味も含めてですかね。
(何の機能もついてない箇所に穴があいてるなんてイケてないですw)

最終的には純正のケースにしようかなぁと思ってます。

書込番号:24413069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2021/10/25 16:32(1年以上前)

>色々なケースをよくよく見ると、穴があいているのは正面左側になっているようなので、マイクの穴ではなさそうです…

ケースのページ、はっきり上が写ってるやつはないんだけど正面から見たとき左側の方に穴が開いているように見える(緑色が分かりやすい)

でもって開封動画的なやつを見ても穴は左側にしか開いてない、僕自身実機を確認したわけではないけど図面がミスってるってことかな?と…

https://store.google.com/jp/product/pixel_6_pro_case?hl=ja
https://www.youtube.com/watch?v=qWed1Yye5Og&t=254s

書込番号:24413079

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7件

2021/10/25 16:43(1年以上前)

>どうなるさん
youtubeの動画を見ると確かに正面左側の上部に穴あいてますね!
うーんgoogleさんの図面間違ってるとかw

いずれにせよケースは様子見ですかね。
お手間とらせて申し訳ありません。
有難うございました。

書込番号:24413088

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:2件

2021/10/25 20:14(1年以上前)

別機種

AmazonでRingkeのケース買いましたが、現物も穴は正面向かって左側でした。
どうなるさん のリンクの動画を見る限り左側で間違っていないようなので、一応安心していますが本体の穴が右側だったら返品ですね。

書込番号:24413389

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2557件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2021/10/25 21:13(1年以上前)

>衝動買い
>きぃさんぽさん
普通は
https://www.shouhiseikatu.metro.tokyo.jp/sodan/faq/main/347.html (東京都サイト)
https://onlineshop.smt.docomo.ne.jp/supports/guide/return.html (ドコモ)
こうなんですが、

Pixelは、到着後15 日以内なら返品可能、
初期不良じゃなくても、用途に合わなかったとかでも可能。。

https://support.google.com/store/answer/2411741?hl=ja&ref_topic=3244667

書込番号:24413470

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:50件 Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーの満足度5

2021/10/27 12:19(1年以上前)

先ほど届いた実物で確認したところ、横画面にしたときの左スピーカーになってました。穴はその音をクリアに出すために空いているようです。

書込番号:24415866

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2021/10/27 12:31(1年以上前)

>マイカルKさん
おお、もう本体届いたのですね!早いですね。羨ましいです。

本体にもちゃんと穴があるという事がわかっただけでも良かったです。
自分は明後日くらいに届くと思いますので確認したいと思います。

書込番号:24415883

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング