『FMラジオについて』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥80,500〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年10月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5003mAh Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

『FMラジオについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信4

お気に入りに追加

標準

FMラジオについて

2021/11/30 09:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:99件

最近はFMラジオ(スマラジ)搭載機種がありますよね?
Pixel6は対応しているのでしょうか?
まぁ、これで購入を躊躇うことはないのですが。
radikoのようなネットワークを使うソフトではなく、直接受信できる機能があるか知りたいです。
調べましたがわからず、実際に使っている方にお聞きしたく。

書込番号:24470488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27371件Goodアンサー獲得:3038件

2021/11/30 10:09(1年以上前)

Pixelシリーズは伝統的にFMラジオは非搭載です

書込番号:24470504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:5716件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2021/11/30 11:14(1年以上前)

【ラジスマ】https://radisma.com/

ラジスマはワイドFMラジオも搭載してますよ(^O^)

書込番号:24470563

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28530件Goodアンサー獲得:4225件

2021/11/30 11:26(1年以上前)

ラジスマ(radiko+FM)はFMチューナー内蔵かつ、ラジスマ対応機種のみがFM放送への切り替えで対応できます。

非対応機種では当たり前ながら使えませんし、仮にアプリが使えても通常のradikoとしてのインターネットラジオだけになります。

書込番号:24470572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2021/11/30 14:35(1年以上前)

A:ラジスマ対応機種 = FMラジオ + radiko使用可(連携可)
B:FMラジオ対応機種 = FMラジオ/radiko使用可(個別利用)
C:FMラジオ非対応機種 = radikのみ使用可

って感じじゃない?

ちなみにPixelシリーズはC

書込番号:24470859

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング