『圏外病』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥80,500〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年10月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5003mAh Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

『圏外病』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

圏外病

2022/01/26 08:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

auのキャリアシムです
1日1回はアンテナに!がたちます
複数回アンテナは立ってるのに
ほぼつながらない状況になります
uqからauにしたら多分!の頻度は増えたかんじです
なおいずれもシムオンオフで復帰します
これ以外はあまり不満はないんですが。。。

書込番号:24563165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
自爆男さん
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:5件

2022/01/26 09:17(1年以上前)

どのスマホにも言えますが、雨が降ったり、回線が混んだり、アンテナが落ちたり、帯域占有してるのが近くにいたり、プッシュ通知で落ちたりと色々理由がありますね。
4Gと5Gの行き来でもあるのでこれのどれかじゃないですかね。
同じ時間だったらアンテナリセットの定時切断もかな。

書込番号:24563194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2051件Goodアンサー獲得:191件

2022/01/26 17:47(1年以上前)

 基本的に、どちらのキャリアもKDDI傘下の通信会社で、au(MNO)、UQ(MVNO)という位置づけであり、auのサブブランドがUQがというようなポジショニングだと思われます。
 二社キャリアの通信周波数帯、通信トラフィク帯、通信通話品質の関係性(同一インフラストラクチャー を使用)、MVNOとMNOということからも、au>UQ or au≧UQということはあっても、スレ主様ご記述のように通信通話品質においてスレ主様のようなau<UQということは考えられないように思います。
 「なおいずれもシムオンオフで復帰します。」とのご記述でトラブルが解消されるなら、単に当該モバイルデバイスの不具合?、或いは物理SIMカードをご使用中なら、単純にSIMカードとデバイスのアンマッチングと言うことも考えられますので、何度かSIMカードを抜き差しを試してみるのも良いかもしれません。

書込番号:24563902

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:19件

2022/02/04 22:56(1年以上前)

同じアンテナー表示されてもネットワークに接続出来ない事象が発生しておりました。1月度アップデートでだいぶ改善しましたが、たまにコンビニとかで発生します。スマホ決済が出来ない時はほんとに焦りますね。

書込番号:24580942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング