『ワイヤレス充電器は何を使ってますか?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥80,500〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年10月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5003mAh Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

『ワイヤレス充電器は何を使ってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイヤレス充電器は何を使ってますか?

2022/05/28 04:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

ワイヤレス充電器はpixel standが理想ですが、なんせお値段が…。
NANAMIを使うと、途中で充電が止まり満充電できません。
ELECOMを使うと満充電になると、赤と青の点滅でエラー表示となります。相性のいい充電器はありますか?
皆さんの使用している充電器を教えてください。

書込番号:24766027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/05/28 06:23(1年以上前)

自分はピクセルスタンドとanker使ってるのです
スタンド型だとずれて充電不良になることはあるのです
縦置き型じゃないものを使うといいと思うのです

書込番号:24766061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:50件 Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーの満足度5

2022/05/31 17:55(1年以上前)

私はアマゾンでINIU ワイヤレス充電器と言うのを買って使っています。私が購入したときは2000円しませんでした。
夜、寝ているときに充電するので、急速充電の必要が無いので。
置いたまま指紋認証も出来ますし、便利です。

>>NANAMIを使うと、途中で充電が止まり満充電できません。
タイマーが設定してあると、約80%程度の充電で一旦停止し、タイマーで目が覚めるちょっと前に満充電されるように勝手に充電をコントロールすることがありますよ。念のため。

書込番号:24771544

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2022/06/09 01:59(1年以上前)

ありがとうございます。
参考になりました!

書込番号:24784351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング