『画面回転不調』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥80,500〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2021年10月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 12GB バッテリー容量:5003mAh Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

『画面回転不調』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 画面回転不調

2022/11/09 17:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:80件

【困っているポイント】


Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーを使っています。今日急に画面回転しなくなりました。you tubeを大画面で見ようとスマホを横向きにしましたが縦表示のままです。設定は問題ないです。再起動をしたら良くなりましたが、時間が経つとまた縦表示のままに戻ってしまいました。
YOU TUBE以外は横表示できます。
皆さんのpixel 6 proはどうですか?

書込番号:25002083

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30261件Goodアンサー獲得:4639件

2022/11/09 18:28(1年以上前)

Youtubeアプリはリニューアルで挙動が変わっています。

私はS10ですがフルスクリーン時は横画面になりますね。縦画面になる場合は、右下の進行バーの上に表示されている枠をタップすることで横画面になります。

書込番号:25002127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2022/11/09 18:46(1年以上前)

>ありりん00615さん
コメントありがとうございます。
you tube アプリの問題かもしれませんね。
しばらく様子を見てみます

書込番号:25002152

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2022/11/09 19:59(1年以上前)

>ありりん00615さん
できました。画面右下のところを押したら大画面表示されました

書込番号:25002286

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 Pro 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング