『pixel 6 pro 256 スタンバイ登録したがこれで予約?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥38,980 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5003mAh Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー

『pixel 6 pro 256 スタンバイ登録したがこれで予約?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信11

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー

11/4、pixel 6 pro 256をgoogle storeから購入しようとしたが、在庫無しでスタンバイ登録になりましたが
これは予約済み状態でしょうか?又は改めて購入手続きをしなければならないのでしょうか?
11/7迄に購入したいのですが。

書込番号:24431065

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:30394件Goodアンサー獲得:4657件

2021/11/05 20:28(1年以上前)

現在はウェイティングリストに追加されただけの状態です。予約購入は、メール連絡が入った時点で行うことが出来ます。

書込番号:24431375

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5件

2021/11/05 21:33(1年以上前)

安心しました。メールが来るのですね。Google storeに問合せしようとしても連絡取れず焦っていました。有難うございました。

書込番号:24431493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30394件Goodアンサー獲得:4657件

2021/11/05 22:07(1年以上前)

でも、11/7までに来る見込みは低いと思います。連絡が入るのは、再入荷された時点です。
https://support.google.com/store/answer/11300754?hl=ja

書込番号:24431552

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2021/11/06 08:23(1年以上前)

現在ウエイティングリスト登録状態で、購入が11/7以降になった場合でも11/7迄の特典が得られるか気になります。

書込番号:24431954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:7件 Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーの満足度4

2021/11/07 20:34(1年以上前)

20:30現在256GBの在庫が突如補充されましたよ。
デリバリーは12月22日とかみたいですが…
ブラックフライデーの特売も可能もありますよね。

書込番号:24434871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:7件 Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーの満足度4

2021/11/07 21:09(1年以上前)

連投すいません。
21:00現在では、もう在庫が無くなりましたね。

↑ブラックフライデーは可能性です。ワンチャン安くなれば良いですね的な意味です。
字足らずで申し訳ありません。

書込番号:24434923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2021/11/07 22:59(1年以上前)

ウエイティング登録者でもGoogle storeからメールが来なくても在庫があれば購入しても大丈夫ですか?ダブらないか心配です。

書込番号:24435158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:7件 Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーの満足度4

2021/11/08 00:53(1年以上前)

>サンゴアブラギリさん
夜分にすいません。
ウェイトリスト登録は、あくまでも「補充され購入可能になりましたよ」の連絡だけです。放置していて在庫が無くなれば再び買えなくなります。

購入してしまえば登録は無くなります。

因みに在庫が補充されて通知が来るまでに売り切れてしまっての繰り返し状態なので、マメにストアをチェックした方が買えますよ。
とは言っても8日になってしまいましたね。

書込番号:24435297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2021/11/08 09:31(1年以上前)

 有難うございました。ウェイティングリスト登録についてやっと理解出来ました。
 ウェイティングリスト登録後の購入方法
 1.入庫のメール来る(この間在庫0になることある)→購入
 2.ストアで在庫有る(メールが来なくても)→購入
 こまめに在庫確認します。

書込番号:24435527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:7件 Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーの満足度4

2021/11/08 19:32(1年以上前)

そんな感じかと思います。

推測の話ですが、買いたいと思う日本中の人がストアをチェックして購入まで進める事によって在庫が無くなって、でもデリバリーまで時間が掛かる事や無印にしようとキャンセルが今では簡単に出来てしまうので、そこで出た在庫も多少有るので、一瞬在庫が復活したりもあると思います。

需要と供給のバランスが崩れてるのが戻るには相当時間が掛かるでしょうし。
また、足らないぐらいで販売するのが今の流れですし。消費者が振り回される時代になってしまいましたね。

書込番号:24436453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング