『運転モードON/OFF』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥39,380 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5003mAh Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Google > Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー

『運転モードON/OFF』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

運転モードON/OFF

2022/04/21 16:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:279件
機種不明

運転モード設定画面

スマートフォンが移動中の車内にあると認識した場合、
自動的にサイレントモードに移行して、運転モードがOFF→ONに成って仕舞う様に成りました。
ビルド番号:SP2A.22045.004 最新版にアップデートしてから発生するように成った気が致します。
この動作(運転モード)を勝ってにONに成らなくする方法有りますか?
運転モードに成って仕舞うと、電話掛けて来た相手先には、「只今電話に出る事が出来ません。」と言ったメッセージが流れて仕舞います。
運転者ならいざ知らず、助手席、後席に乗車中でも電話受けられません。
運転モードONに成らない設定の仕方教えて下さい。
この端末使用者の皆様、どう対処してますか?

書込番号:24710665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:35件

2022/04/21 17:12(1年以上前)

proでなくただのpixel6ですが。

この症状は出てないんですが、bluetooth接続で通話はよくするので、気になって自分の設定を見てみました。
設定>検索バーに「運転」と入力>「運転モードの設定」>「自動的にON」
ここまで開いたら、「自動的にON」の下に「運転が検出されたとき」となっていたので、
「自動的にon」をタップ、「運転が検出されたとき」の右トグルを有効から無効にしたら、「運転が検出されたとき」が「なし」になりました。
これで自動的に運転モードがonすることはないはず。

もともと、スレ主さんの症状が出てないので、ちょっと自分のピクセル6では解消するのか検証できず申し訳ない。

書込番号:24710744

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:279件

2022/04/21 17:32(1年以上前)

>メンソール黒さん
成る程貴重なコメント有り難う御座いました。
トグルが出現するのがみそですね。
私が運転説明以外に乗車中に実践してみます。

書込番号:24710779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wroさん
クチコミ投稿数:99件

2022/10/10 00:07(1年以上前)

横から失礼します。
同じ症状で悩んでいました。無事に解決しました。

何度サイレントモードのスケジュール内の「運転モード」のプロファイルを消しても、数日後に復活してて困ってたんです。
運転を検知すると勝手にプロファイルが作られるのですね。ありがとうございました。

書込番号:24958185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2023/06/13 05:32(1年以上前)

ありがとうございます
同乗者が電話に出れなくて困っている現象でした。
google pixel 6aでの現象でした

書込番号:25299583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー
Google

Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリー

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング