『ツーリングで使えない』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 au

グーグル純正プロセッサー搭載の5Gスマートフォン(6.4型)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年10月28日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4614mAh Google Pixel 6 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 6 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ツーリングで使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 au」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 auを新規書き込みGoogle Pixel 6 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ツーリングで使えない

2022/07/10 05:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 au

スレ主 charcharさん
クチコミ投稿数:22件

【困っているポイント】充電しなくなる

【使用期間】1か月

【利用環境や状況】30℃を超える

【質問内容、その他コメント】ツーリングにて30℃を超えると充電しなくなります。
充電量100%でも一日持ちません。使用状況はツーリングサポーター、YouTubeミュージック使用です。

書込番号:24828515

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2022/07/10 06:25(1年以上前)

30度を超える環境での充電はバッテリーの劣化が早くなるし、危険性も増します。

どこまで期待できるかわかりませんが、対策グッズならあります。

冷却シート
https://www.amazon.co.jp/dp/B002BVVP1O

サンシェード
https://www.delivery-stock.com/

書込番号:24828524

ナイスクチコミ!3


yui88さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件

2022/07/10 10:18(1年以上前)

>charcharさん
それは良い機能ですね。

私もバイクで、googleマップ・spotify等で使用していますが、余裕で1日持ちます。
ただ、高速道路など、画面を見なくて良い場合は、画面は切ってバッグの中に入れています。

simはOCNモバイルONEですが、パケット消費しない節約モードでもナビ・音楽くらいは使用できるので
パケット節約できて助かっています。

書込番号:24828725

ナイスクチコミ!0


スレ主 charcharさん
クチコミ投稿数:22件

2022/07/11 05:09(1年以上前)

ありがとうございました。
サンシェード、検討させていただきます。
冷却にベルチェ素子付きのファンを試してみます。丁度今週から12日間の東北、北海道ツーリングに
出かけるのでポータブルナビをバックアップに色々試してみます。

書込番号:24829871

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 au
Google

Google Pixel 6 au

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 auをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング