『壁紙とスタイルが開かない』のクチコミ掲示板

Google Pixel 6 au

グーグル純正プロセッサー搭載の5Gスマートフォン(6.4型)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年10月28日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4614mAh Google Pixel 6 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 6 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『壁紙とスタイルが開かない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 6 au」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 6 auを新規書き込みGoogle Pixel 6 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

壁紙とスタイルが開かない

2023/03/26 22:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 6 au

スレ主 ぽり110さん
クチコミ投稿数:51件

壁紙とスタイルが開かないです。
アプリが停止してしまいます。
ネットの書き込みのように、システムアプリを表示」を押してから「壁紙とスタイル」>「強制停止」を押してから、「ストレージとキャッシュ」>「ストレージを消去」を押してから、再起動してサイド試してみてください。
試したのですがだめです

書込番号:25196809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4661件Goodアンサー獲得:263件

2023/03/27 09:32(1年以上前)

>ぽり110さん
状況が抽象的すぎます。
最近行ったこと、入れたアプリなどを書き出してみてください。
まずはこのような情報がないと原因特定のアドバイスはかなり限定的かつ不適格なものとなります。

書込番号:25197168 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


SANY.Kさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:5件

2023/03/29 20:02(1年以上前)

>ぽり110さんへ

【設定】と【設定サービス】も、キャッシュのみクリアしても 変化無しですか?キャッシュだけクリアですよ。

あと Googleにフィードバック送信してみるくらいですかね。。。

書込番号:25200732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


rj9898さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/29 21:40(1年以上前)

設定のアプリからデフォルトのアプリでホームアプリを一度変更してみてください。
その後元のホームアプリに戻したら壁紙とスタイルが落ちなくなっていると思います。

書込番号:25200838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/09 13:35(1年以上前)

セーフモードは試されましたか?
試して壁紙とスタイルが開くようなら
直近でダウンロードしたアプリが
悪さをしている可能性があります

書込番号:25215030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


pefuさん
クチコミ投稿数:2件

2023/04/19 13:57(1年以上前)

Android ベータ版が入っているのでは?

書込番号:25227868

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 6 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 6 au
Google

Google Pixel 6 au

発売日:2021年10月28日

Google Pixel 6 auをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング